管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ったく、本当におまえは人使いが荒いな」

題名は無関係。どうも、山猫です。

さてさて、ここ数日(遊びで)忙しくて、ロクに日記を更新していませんでした・・・すみません。

第3回神姫オフとかを主催したりと、まぁ何かとドタバタと日々が流れていきました・・・
大変楽しい日々ですがね(・∀・)

いやーでも、ゆっくり出来る夏休みもこれで人生最後かもしれませんね・・・来年は多分ケースとかで時間埋められちゃってると思うので、今年ほどゆっくりは出来ないでしょうし・・・

そう思うとこうやって大変なほどに遊べているというのは、とても幸せなことなんでしょうね。
遊びまくるぞー(ぁ

ちなみに神姫オフがどれくらいカオスかというと・・・・



これくらい↓
e0099593_1595939.jpg


「バッ、バカな!? これがオフ会だとでもいうのか!?」

というくらいのカオス。
ケイオス(CV:保志総一郎)「我、力の一端を解放せん」
とかいってエーテル使ってくれそうなくらいのカオス。(ネタ分かる人いるかなぁ・・・)

ところで、山猫は明日から大阪に遊びにいってきます。一泊二日で(ぁ
福岡→大阪 よりも、 鳴門→大阪 のが圧倒的に近いとか、そういうツッコミは一切受け付けません。まったくもってデリートです。プリベントです。プロテクション(青)です。
なんかホントノリで行くことになった感じです(;´Д`)

主にはユニバーサルとショップ巡りだと思います。日本橋いけたら巡るかなぁ・・・多分そんな余裕は連れ合いの都合上ないかもねorz

そんなこんな。山猫の生活自体がカオスってる気がします。
実は今日AM4:00起きなので、そろそろやばいなぁ・・・とおもうので寝ますね(ぁ 
(現時刻 AM2:09)
それではまたーノシシ

おまけ?:
 セクセレントモデル 門を開く者アリスをゲットしたお!
 欲しい! よし買おう! と思ったのが遅すぎたからもうだめだと思ってたけど、なんとかゲットできてラッキー!!
 写真は後日載せます(ぁ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-09-01 02:12 | 日記&雑記