管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊び回る日々

こんな時間まで起きてます。
それくらい遊びまわってます(イヒ

まだ、顔文字を導入してません・・・ていうかめんどくs(ry
まぁそのうちに・・・

ところで、福岡にいる関係者各位にですが、22~25?の四日間はほとんど福岡にいません。
23,24で学会があるので徳島に戻らねばならないのです・・・orz
マジ学会メドス・・・強制参加は勘弁してください。

ちなみになんでそんなに居ないのかというと、青春18切符にて移動するからです。
14時間くらい消費しますが、値段がねぇ・・・往復しても4600円はかなりの魅力。
なんか暇つぶし大量に用意しとかないと・・・
とりあえず小説と新しく購入したMP3プレイヤーでいけるかな?
PSPとかDSあればいいんだけどなぁ・・・ほかにお金使ったのでもうムリorz
PSP、DS<<<MP3プレイヤー

で、何に使ったかというと・・・

e0099593_5435224.jpg

宗介「アルッ!」
アル「ガンハウザーモード起動完了。いつでもどうぞ」
(こんなこと言ってないと思う・・・だって覚えてないからry)
と、いうわけで、フルメタルパニック!よりリボルテック:レーバテインです。
アーバレストの後釜として登場した最新式のAS。一応リアルロボット指向であるフルメタの中では驚異的なスパロボ機体。まぁラムダドライバ搭載機は全部スパロボクラスですが。
とりあえず撮った写真をパラパラ(全部同じポーズなのはまだポーズつけなれてないから)
e0099593_551778.jpg
e0099593_5511418.jpg
e0099593_5512135.jpg


あと、ついカッ!となってこれを買いました。
e0099593_552881.jpg

スクライドより、シェリス・アジャーニーです。
スクライドでは恐らく扱い的にはメインヒロインではないですが、山猫にとっては確実にメインヒロインです。とにかくかわいい!!!
当時はハマったものです・・・。売ってあったのでついつい・・・まぁ安かったですしねw


それと、我が家のアホPCもついでに晒しときます。
e0099593_5564622.jpg

とりあえずデケーです。前のPCと比較すると単純に2倍くらいのケースサイズがあると思います。
まぁ前はLowProfileで大分苦労させられたので、デカイのがほしかったわけですな。
マジLow対応のパーツが少ない・・・orz 
置く場所に若干苦労しそうな気がしますが、まぁいいかw

ちなみに下の方にある青いのはこれまた買い換えたケータイ。
前のがSH902iで2年ちょい使ってたので、そろそろいいかなーと。
別に買い換えに迫られたわけじゃないですが、ウィルコムを持ってるので、薄いケータイがほしいなと、思い買い換え。機種は一世代前?のSH705i。706系はどうもイマイチ魅力を感じなかった・・・
しかし最近の薄いですねー、これでワンセグまでついてるってんだからアホみたい。
ただ、薄いせいなのかカメラだけは902のが性能よかったですね。なんか暗闇での反応が鈍い・・・ま、デジカメあるからどうでもいいかー
横っちょにある銀色は前PCの脳(HDD)を取り出して、カプセル(外付け用の筐体)に入れたものです。彼には今後も働いてもらわねばならん・・・
ATAとSATAじゃ速度違いすぎだけどねorz

そんな感じですー
こっちはしかし物が手に入りやすいからいいですねー
徳島ホント買う場所が・・・遠いしないしorz

さてと、今回は写真をUPしたかっただけなので、こんなところでー
それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-08-20 06:09 | 日記&雑記