管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

機械に人が使われる時代

いつかこんな時代が来るのではないかと思っていた。
そう機械は知っていたのだ。”いずれ人は自らすすんでそうなると”

そして事実そうなった。強かだったのは機械だった。それは創造主である人間と同じように、しかしてそれ以上の強かさで。


えー、とまぁなんか相変わらず意味のない文章を書くのが趣味みたいです。
どうも、山猫です。
まぁつまり何がいいたいかというと、買い換えたPCのスペック高すぎてむしろ使われてる感じであるってことですな。
なんていうか、このPCで最高処理できることよりも山猫が同時に処理できることの方が少ないという事実・・・orz
何かとんでもなく重い動画処理とかすればいいんでしょうけど、そんなソフト使うアテはないし・・・w

今日試しに武装神姫バトルロンドをしながらパンヤを起動してみたんですが、問題なく動きました・・・
そ、そんなばかなッ!!!
って感じでした・・・というかここまでくると流石に同時には無理・・・

ほんと、人の限界をPCが超していったんじゃないかと思うくらい。
まだ幾分処理とかで手間取ってるような感じも見受けられたりしますが、大半でそんなところはなく、まるでアニメや映画の中の超絶快適コンピュータを使っているかのようです・・・
すごい時代になったもんだ・・・

そんなことをいろいろと感じながら、マジでおっさんになる頃には子供から「お父さんこんなこともわからないの? もう、ほんとダメだなぁ・・・」とか言われちゃうんじゃなかろーかと心配する日々でした・・・
PC専門雑誌読むかぁ・・・・

遅く(朝早く?)なってきましので、今日はこのあたりでー
そろそろ写真もUPUPしていきたいぞっと!

ではではーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-08-17 05:03 | 日記&雑記