管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ福岡に帰りマス

はい、というわけで8日に徳島からフェリーに乗り、9日には福岡に戻る予定になっています。
本当は少し北九州でゆっくりしていこうかと思ったんですが、諸事情により実家までサクっと帰ることになりました(;´Д`)

まぁ多分9日のAM8:00くらいには実家についてるはずデス
とりあえず地元の方々ヨロシク

明日ボランティアの予定がなければ、6日の今日もう帰ってたんですけどねぇ・・・
悔やまれる限り(´・ω・`)

ところで、何を持って帰るかかなり悩み中。
デスクトップPCがホント限界に達しているので買い替えを検討してるんですが、それなら夏休み中に環境をすべて整えたいのでデスクトップを持って帰るべきなんですが・・・
めんどくせ(;´Д`)
まぁ仕方ないですかね(´・ω・`) どうせ車で帰るんだし、積載にはほとんど問題はないし・・・

なんか引っ越す並に色々持って帰るやもしれん・・・w
まぁそんな感じで(・∀・)

明日も早いので今日はこのあたりで~

待ってろ博多ラーメン!!!!
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-08-07 01:33 | 日記&雑記