人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・青魔法:徳島の衝撃 効果:財布の中身を半分にする

はい、徳島の衝撃にやられていますorz
主にこんな感じ、

・SIC電王がフツーに余ってる
・MIA ドム セカンドヴァージョンがヤマダに普通に置いてある(しかも三個)
・figma フェイト・T・ハラオウン が発売日から一日経っても積んであった
・再販売分 綾瀬風香がやはり一日経っても積んであった
・ねんどろいど初音ミクがまだ売れ残っている

・駐車料金がやたら高い
・買い物するとこが分散しすぎてガソリン代がバカにならない

・温泉がサイコーすぎる

・・・まぁあげれば多分キリがないんでしょうね。
まぁ後半のは半分ネタですが、前半のはマジで山猫が欲しいモノのオンパ
特にドム セカンドヴァージョンとふーかの魅力には一片の抵抗すらできませんでした・・・

つーわけで!!!

・青魔法:徳島の衝撃 効果:財布の中身を半分にする_e0099593_1193674.jpg

・青魔法:徳島の衝撃 効果:財布の中身を半分にする_e0099593_1195636.jpg


とりあえずドムセカンドを手にいれたばかりにカッ!っとなって作った神姫4コマ。
まぁヒドイデキです(;´Д`)  生暖かい目で見てください

・青魔法:徳島の衝撃 効果:財布の中身を半分にする_e0099593_1204115.jpg

ふーかはあしふといな
実際、こんなに人気あるとか思ってなくて、買い逃して相当後悔した一品。
ふーかはね・・・もう・・・言うこと無いです

・青魔法:徳島の衝撃 効果:財布の中身を半分にする_e0099593_1211545.jpg

figma フェイト。やっぱり良いデキです。特にバルディッシュ・アサルトはヤバイ。ハーケンとザンバーのデキがすごすぎる・・・まぁむしろ神姫用だったりもしたりなんたりry
とかくフェイトはカコイイ

あと、おまけでマジック・ザ・ギャザリング イーブンタイドを買ってみたんですが(たまに衝動的に1パックとか買いたくなる)、出ましたよ「傷痕の神性」がっ!
とまぁ、見たときは「お? これぼちぼち強いんじゃね??」くらいの感じだったんですが、それなりに使われているカードなんですねー
こ れ は 売 れ る
とかググって思ったのは内緒ww
まぁそれなりに高いレアもあるんで、”宝くじ”のような気分で新しいエキスパンションが出るたびに買ってました。最近はそうでもなかったですが・・・とかくとにかく、やっと宝くじが当たった気分!! 基が取れないことは言うまでも無いッ!!
ちなみに画像が載ってないのは、載せようとしてる途中で「あれ? マジックって確か、著作権厳しくて載っけちゃいけなかったよーな・・・」というようなことを思い出したからです。
ヘタレだからUPしません!!

そんな感じで今回は画像ばっかしで重い感じですが、この画像の量は山猫が色々と学校のお仕事から解放された証拠とでも思ってください。

ちなみに今日は学会があって、その会場の準備に駆り出されてました(むしろ会場準備の副責任者なんですがね)
今回は二部屋分(片方は120人、もう片方は60人くらい入れる)の机を椅子をすべて運び出すという大仕事でした。会場準備は人数多いとはいえ、これはさすがに大変だろう・・・と思っていたらすべての工程がなんと40分足らずで終わってしまいました・・・
ぶっちゃけ先生も含め、「最低でも一時間はかかるだろう」と試算してたんですが・・・
係のみんなのアクティビティーにはビックリさせられちゃったよ!!
ちなみに山猫は超汗だくでした・・・(;´Д`)
まぁ汗かきだからね(´・ω・`) ツライヨ

全部終わった後は銭湯にGOTOしてました~
おかげでかなりリフレッシュ(*´д`*)
その勢いでこんなアホな日記をUPしたってことですね・・・

今日なちょっとテンション高めでお送りいたしましたー
もうマジ眠いから寝ます・・・(ノД`)~゜。
明日は久々に何も無い日だ。゚+.(・∀・)゚+.゚ たまにはご飯も作ろうかしら

それではまたーノシ

追記:これアップロードする前に、まさかの”PC強制再起動”発動!!
    絶望的な気分になったが、なんとFFたんが書き込んでいたヤツを復元してくれた!
    やっぱり今日はツイてる日だったのかも(・∀・) と思う山猫であった。
by eternal-d-soul | 2008-08-03 01:22 | 日記&雑記