管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

構想発表会終了かしらー( ゚Д゚)y─┛~~

構想発表会がシューリョーしました(*´д`*)
これで前期の大きなイベントはほとんど終了ですな(・∀・)

久々に開放感(*´д`*)

とはいえ、明日はまだ一限あったりとかなんですがねorz

とりあえず構想発表会は面白かったですね(・∀・)
とにかく色々指摘されてるのが楽しくて仕方がない(*´д`*)
ツッコまれれば、ツッコまれるほどに自分の研究の形が見えてくるし、むしろそれこそが研究の醍醐味のひとつなのだと思うんですよねー

小説とは違うかもしれませんが、結局的にはクリエイティブなことを行っているという過程それ自体には何の差異も無いんですね
ってことを今日学んだ気がします。指摘があんなに楽しいとは思ってもみなかったwww
ぶっちゃけ今日は物足りない感じでした。発表3分、質疑応答7分、ってな具合だったんですが、30分くらいみっちりとツッコまれても多分山猫は楽しいことこの上なかったでしょうw

なんかひょっとしてMなんでしょうか?(;´Д`)
まぁそれ以上に他の人の研究に個人的にガシガシツッコんだりして遊んでるわけですがw

そして今、福岡に帰るのが楽しみで仕方ないという罠w
まぁ、@一週間強ボチボチがんばってすごしますか
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-07-31 03:40 | 日記&雑記