管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は構想発表会ですね

そんなこんなで明日は構想発表会DEATH

というか気づけば七月末・・・キンクリで時間吹き飛ばされたような気分ですよ(;´Д`)
それにしてもホントに日記にUP量少ないですね・・・やばいな(;´Д`)
まぁそんな感じに日々を送っています。

明日の構想発表会は修論作成に向けての研究計画を発表するわけですが・・・
いやぁまぁ大変だった(;´Д`)
期末にあるので、レポやらテストやらで追い込まれてるのに、構想発表というとんでもない追い討ちがかかってくるという大変さ・・・orz
もうこんな生活イヤよ!! と叫びたくなる感じDEATH

それでも多分他の臨床系の大学院に比べたらヒマなんじゃないかなー?とか思っちゃうのは他を知らないからでしょうか?
一種の臨床系行ってる人で見てる人いたら教えて欲してください~

とりあえず怒涛のレポラッシュは怒涛の努力ですべてクリアし、残っているのは今日新たに出たレポートとテストが一個ってとこですね。
これが終われば無事福岡に帰還できるってなワケDEATHね!

疲れてきたZE(;´Д`)

まだ学会もあるし・・・(´・ω・`)
@一週間強で福岡に帰省しますが、まだまだやることテンコ盛りだぜ!!!

なんにせよ明日をまず乗り切ります(´・ω・`)

なんか最近ロクな日記書いてないですが、とりあえず今日はここらへんで~ノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-07-30 00:27 | 日記&雑記