管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くたばる忙しさ(;´Д`)

ホントやること多い(;´Д`)
なんじゃこりゃあああ!!

まぁでも、学生気分が少し抜けてるからいいかもですねー
時間の使い方って大事(´・ω・`)

でもダルイZE! どうも、山猫です。
最近週1くらいでしか更新してない・・・大丈夫か自分(;´Д`)

まぁ、そんなこんなでレポートに追われる日々。睡眠時間は強制的に短縮。でも案外慣れてくるもんです。人間スゲー
そいえば、今週末は旅行です。コース旅行。お金がorz
その分楽しんできますね(・∀・)b 多分w

さてさて、そんな最中山猫に一筋の光明が!!

e0099593_2333943.jpg

現在ペプシコーラについている、ベアブリックですー(*´д`*)
ペプシはこういうことしてくれるからイイネ。アホほどかっちゃったYO
左から ダースベイダー、ダースモール、ストームトルーパー、C3PO、R2-D2、ヨーダ
になってますー
とかくとにかく、この金ぴかのC3POが欲しかった!!w
キラに惹かれるとかホント子供ですなwww
フル金メッキでかなりデキはいいです。この光具合たまらん(*´д`*)
なんかウワサだとC3POはあんまり入ってないらしいので、無事ゲットできてよかった(・∀・)b
まぁあからさまにコイツだけコスト高そうですしね・・・
にしてもこれホントブラインドとかじゃなくてよかった(;´Д`)  ブラインドだったらマジ死ねたところです(ぁ

ところで、今回個人的にすごいデキがいいなって思ったのはトルーパー系。あとフェット親子。スーツってことはありますが、まとまってていい感じ。ストームトルーパーは思わず車に積んで飾ったりwww

まぁオマケですし、気になる人は買ってみていいと思いますよー キューブリック系だからデキは安定してますしね。ただ、今回やや股関節のとこの保持力に個体差が大きいような・・・?

そして、たまにある癒し光景
e0099593_2402540.jpg

車の持ち主は癒されないかもしれませんがwww
はぁ、実家の猫に会いたい(´・ω・`)
なんでも実家猫は最近、親父になついてるそうです。浮気ものめー!!(#゚д゚)
まぁ猫ですしね・・・w

なんかマジで最近夏休みが待ち遠しいです。夏休みってこんなに価値あるものでしたっけ?w

さて、そろそろ時間ヤバーになってきたので寝ますね。
今日こそ早く寝ようと思っていつも遅くなる、それが山猫クオリティ(ぁ
4時間睡眠四日目くらいかな(;´Д`)  9時間寝かせてくれ(;´Д`)

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-07-04 02:43 | 日記&雑記