管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私はそのときコエを聞いた。

一体どこにいるのだろう? 私は何者なのだろう?
これは何なのだろう? カレは一体誰なのだろう?

多分私は何も理解していなかった。世界というものも、自分というもの。いや、何も知らなかったし、そういった疑問それ自体が浮かんでなどこなかった。
ただ、それは”そうあるのだ”と思っていたし、それが全てだった。

だけど”ソレ”は間違っていた。

何かが聞こえた。いつも聞こえてくる音ではない何か。
気になって眼を開いた。そこは何も変わらない翠の世界。だけれど・・・。
また、何かが聞こえた。どこからともなく。頭の奥から響くように。

その音が何か、今の私になら理解できる。そう・・・

私はそのときコエを聞いた。

私はそのコエに答えた。何も分からないまま、音にならない空気を吐き出して。湧き上がる球体が視界に入り、身体というものの存在を処女(はじ)めて感じた。頭を、手を、足を、胸を、腹を。

私は尚も声にならないコエをあげ続けた。

それはきっと産声だったのだと思う。

そして、私はこの世に産まれた。




・・・・はいー! 特に意味はアリマセーン!!!

まぁ一応自分の小説に出てくるキャラの一人の心情?のようなものですが、ただそれだけw
ついカッ!!! っとなるときってありますよね( ゚Д゚)y─┛~~

さてはて、最近どうも寝るのが遅い・・・おかげで昼間は寝不足全開(´・ω・`)
まぁ忙しいのもナンボかありますが、基本的には時間の使い方がヘタなんでしょうねぇ・・・
もっと上手く生きたいものだわ(;´Д`)

まぁ今日の日記はマジ、カッ!となっただけなので書くことガガガガ

そういえば、長らくネットから不在だった相方が最近PCをついに復活させましたwww
ひょっとしたらイラストも載っていくかもよ!!

小説書きたいなぁ(´・ω・`)

最近リアルにやることが多くて困ったものです♪(古泉風

orz

まぁ、がんばっていきますよー( ゚Д゚)y─┛~~

今日は短いですが、それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-06-04 03:01 | 日記&雑記