管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ、愛機をまるで紹介してなかったぞ! 編

はい、そんなわけで、実はこっちに来て車を買ったわけなんですが、写真を一枚も載せてなかったなーと思ったのでちょっとだけ載せときますw
名前だけは紹介してたんですけどねぇ

e0099593_2225548.jpg

H9年式 マーチ ボレロ
がウチの愛機。なかなか走ってくれるイイ子です。
前乗ってたのが、パジェロJrだったので乗り心地は俄然UPしてますw
ただやっぱり日産車なので、ちょっと本体が軽過ぎるかなぁ・・・装甲が薄いというか。軽い分は燃費あがっていいんですが、反面事故ったときの怖さと走行音がちょこっと気になるかしら
ちなみに徳島ナンバーなのは、こっちに来てから買ったからです

ところで、このフロントビュー。何かに似てると思いませんか?

・・・・

そうだね、プロテイ(くどい

なんかバルタン星人に似てません?www

ま、これ実は前もさりげなくふってたんですが、今回は画像つきということでw

サイドビュー
e0099593_22285369.jpg

横からみると普通の旧式マーチを変わりないんですよねぇ。
ホント顔が変わってること変わってること
まぁそこが気に入ってるんですけどね(・∀・)


おまけで、今日は前みて気に入ってしまった帽子を購入しにいってましたw
けっこう遠いとこまで(;´Д`)
e0099593_22414048.jpg

麦わら素材のハット。夏に向けてほしいなーと思って買いましたw
なんかこれかぶるとトラさんになるんじゃないかという怖さはありますが・・・・w

まぁいいよね(・∀・)

夏休みにはバルタンと福岡に帰るので、福岡の仲間達はまぁ適度にお楽しみに( ゚Д゚)y─┛~~

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-06-01 22:43 | 日記&雑記