人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装神姫:コラボ率の高さは異常www

はいーってなワケでまたコラボってきましたww
神姫とロボ・・・二人とも別々に偏ってるから面白いですなww

というわけなので、苦手な方はスルー推奨


武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_22122831.jpg

休み中に友人が猛然と組んでいたMGインパルスとジュダ
曰く「このインパルスはインパルスじゃない。インパルスっぽい何かだ!」
とのこと。
確かに本編中とは比べ物にならないイカし具合www
最近のプラモの出来ってすごいですよねぇ・・・設計してる人、マジ神クラス

武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_22143920.jpg

リボグリフォンと合体!! なんか羽はえてるよーな感じでw
武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_2215875.jpg

武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_22152248.jpg

グリフォンのフライトユニット・・・奪いたくなってきたZE(・∀・)

武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_2216665.jpg

武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_22161784.jpg

ニルヴァーシュのボードと。両面テープつかっても、なおバランスが悪いのでけっこう苦労しました・・・・orz

武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_22173476.jpg

武装神姫:コラボ率の高さは異常www_e0099593_22174410.jpg

ドラグナーの飛行パーツ強奪!!
絶妙なバランスと支えによって立ってます・・・・w

しかしほんとしょっちゅうコラボってる気がする・・・・w
いやーホントやりすぎ(・∀・)
まぁ楽しいんですがねwww

それにしてもデジカメがほしい(´・ω・`)
やっぱりケータイカメラじゃ満足できない+テンションあがらない(´・ω・`)
お金がないから仕方ないけどねorz
そのうち買いたいな(´・ω・`)

そんなこんなでまた今度ーノシ
by eternal-d-soul | 2008-06-01 22:24 | 武装神姫