管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そうだ! 日記を書こう!!

はいー、コレの一個前には神姫な方々専用の日記?みたいなのがあるので、隠蔽のために新たな日記をUP!

気になる人は読むといいよww

さて、そんなわけで日常的な話。
それなりに忙しい院生生活。とはいえ二ヶ月も経ってけっこう慣れてきました。
授業量が学部一年並とアホみたいですが、授業同士が離れてないのと、住んでるのが寮なので、ぶっちゃけ学部一年より楽です。
責任というか、なんというか、そういうのは全然段違いではありますが、片道1時間強かかっていた学部時代に比べれば、むしろ時間が余ってるくらいだと思ってます。

ま、これから先は課外がガンガンガガン!ダッシュガガン!今、かっけっろー!!!
ってくらい増える悪寒がしてるのでアレですがwww

慣れてきたのは学生生活だけでなく、寮生活もそんな感じです。
最初は不安満点でしたが、寮生とメシつくったりしてるときに雑談するのも案外楽しかったりします。
自炊も、まぁぼちぼち慣れてきたかな?? 週に2~3回くらいしか自炊はしてないとは思いますが、食材選ぶものけっこう楽しいね(*´д`*)
とはいえ、安いモノを選ぼうとするともっぱらモツ系になりますがががが
よく砂ずりを頬張ってます。大好きだからいいんですけどねww
実家だと自炊なんぞまずしないので、こうやって自分の好きなものを、好きな分だけ、好きな様に調理して食べるってのもいいもんですねー(*´д`*)

あ、ちなみに今日はトリ肝(肝臓かな?)食べましたー
ニンニクをまず炒めて、それからトリ肝。火が通ったところで青葱を切ったモノを入れて、しょうゆベースの焼肉のタレとしょうゆで味付け。あとは塩コショウで整えてー
って感じで作りました。我ながらよくできっぽかったので良かったですww

しかしそれにしても口惜しいのは、台所が付属じゃなくて共用なので、そんなにしょっちゅう料理するわけにもいかないんですよね(´・ω・`)
狭いからry
だから食材も大体一回使い切りを念頭において買ったりしてます。だから色々な食材を、色々に調理して食べる・・・ってわけにはいかないんですよねぇ(´・ω・`)
保存の面から考えて・・・・
最近は野菜も高いし(;´Д`)

そんなこんな考えながらいろいろと苦労しつつ、楽しんでやっておりますw

って、予定より日記伸びすぎ(;´Д`)
なので、この写真だけUPして寝ますー(何時だよ

e0099593_3422189.jpg

寮生活をさらに過ごしやすくするために壁にフックを大量設置して、帽子掛けゾーンとしましたー
+その日出先から帰ってきて、一時的に服をかけておく(狭くて放っておく場所があんまりないので・・・・)フックも設置!!
けっこう便利(*´д`*)
・・・・でもこの帽子かけまくり映像・・・なんか不気味ですねry
この画像を送った相手から「キモ!」という暖かいコメントを頂きましたorz
(´・ω・`)もちょっと交互になる感じにして、色をつけたほうがいいのかなぁ・・・・

ところで、リアルの知人は知ってるかもしれませんが、山猫はしょっちゅう帽子をかぶっています。というのも、山猫はけっこうなテンパなので、髪型セットがめんどくさいにゃー!って感じでwww
まぁ、友人知人等などから「似合ってるよ!」って言われるの調子こいてかぶってるのもあるわけですがwww
ちなみに見ての通り「キャスケット」がかなり多いです。まぁ、キャスケットなのか、ハンチングなのか、多分キャスケットってことでry 所詮同じようなもんですよ!!

そんなこんなで支離滅裂な日記を書いたなorz
地味に書いていきたいと思います(´・ω・`)

それではまたーノシ

あ、明日2限~4限まで学校で、夜中に他大学で研究会があるんだったry
・・・がんばろ(´・ω・`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-05-26 03:52 | 日記&雑記