人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近写真をUPしてなかったのでー

久々に色々と写真をばw

といっても例によってフィギュアばかりですがねry

最近写真をUPしてなかったのでー_e0099593_0231539.jpg

徳島に来て初めて?買ったふぃぎゅあー
前々から買おう買おうと思っていた青い子です(*´д`*)
青い子可愛い可愛いよ青い子
けっこうデキいいですねー。そこそこ前のヤツなのに。かなり癒されてますw

最近写真をUPしてなかったのでー_e0099593_0342061.jpg

お次は、注文していた、ねんどろいど鶴屋さん!
普通に可愛いですww 長門ほどのインパクトがないのは残念だけれども・・・w
まぁ、鶴屋ファンとしては買っておくのがベネ

最近写真をUPしてなかったのでー_e0099593_042250.jpg

次はリボルテック グレンラガン! 今日買ってきましたw
いやー、これすんげーイカしてますよー
相当うごきます。なんか某レビューサイトにも書いてありましたが、リボ球の使い方が今までとすこし違うかんじです。ストレートに使ってるんじゃなくて、ちょっと変わった使い方って感じです。
おかげでグレンラガンらしいポーズがなかなかガシガシ決まること決まることw
塗装もいいかんじだし、オススメの一品ですなb
ラゼンガンもかっちまうぜー(*´д`*)

あとはいつもの神姫神姫ー
でもカメラがイマイチだからテンションがもうひとつあがらない(´・ω・`)
最近写真をUPしてなかったのでー_e0099593_054386.jpg

最近写真をUPしてなかったのでー_e0099593_0542176.jpg

はおうのオノというドラクエの武器が安くあったので買ってきましたw
さすがにグリップはデカすぎたので削りこんでますがw
なかなかいい感じですよーb
最近写真をUPしてなかったのでー_e0099593_0572528.jpg

まだまだポーズとらせたりないムル子の禮焔。
軽装でもなかなかにイカす子ですb

とまぁそんな感じですー
最近写真UPしてなかったから衝動的にUPしてしまいましたw

今日はそんだけ!(・∀・)

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2008-05-19 00:59 | 日記&雑記