管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

闇夜を切り裂く、深紅のナイフは涙の証。ソゥルティカー!!

題名は特に意味はありません。何故か最近、JAMPROのSOUL TAKERにハマってます。なんで今頃?とかそんなことは知りません(ぁ

えー、前の日記で更新できそう!とか言いましたが、無理でしたorz
なんというか今週はマジ怒涛でした・・・

1.会計の仕事。昨年分の収入、支出のまとめをエクセルにおこした
2.月曜は9:30から授業だった
3.レポートが2通くらいあった+αちょい色々書いた
4.逐語記録を起こした+ロープレを授業で発表した

・・・・orz
なんつーか死ぬる(ぁ

今週はあっという間に過ぎつつ、やること大量ハセーイでした(;´Д`)
とはいえ、某動画サイトの某動画に感化されて思わず先走って買った「バイオハザード4」はプレイしてましたがwww

でもプレイは一回一時間くらいにしときましたがねー
けっこう良いストレス発散になってくれました。ゲームってこういう適切な使い方をすれば、時間をむしろ有効利用できるツールじゃないかとは思うんですけどねぇ・・・

まぁ、それはさておき、本当に今週は疲れました・・・ついさっきまでバイオ4を3時間やってストレス大量ハサーンで持ち直しましたがw

いやぁ、それにしてもバイオ4は楽しいですねー
今までとシステムが大幅に違うので、そこがとてもいい!! ちょっとメタギア?っぽい要素が増えたような気がします。
オススメゲーですよー。相変わらず怖いけどww

アホな話も済んだところで、ちょっとマジメ?なお話に。

実は最近少し悩んでいます。というのは、このブログ上での小説の更新についてです。
この小説の更新をしばらくの間休止しようかと考えています。
と、いうのも私は院にまで行きましたが、あと二年すればもう社会に出ることになります。
そうなると、投稿用の小説をゆっくりと書いている時間があるかどうか分かりません。
なので、可能な限りこれからは投稿用小説に集中しようかと考えています。
滞っているの自体、私としてはかなり遺憾なことなのですが、投稿するための小説がほとんど書けていないという現状にも苛立ちを感じています。
そもそも自分が何をしたいのか、何のために小説を書いてきたのか。
私は世に作品を出したいです。
これだけは間違いないと断言できます。そして、その大きなチャンスはこの最後の学生生活中だと考えています。
ここでの更新を楽しみにされている方がおられましたら、大変申し訳なく思いますが、さすがに時間的な余裕がもうほとんどありません。
息抜きなどに書いたものを更新する可能性はあると思いますが、連載という形は恐らく不可能だと思います。

・・・とまぁそんなマジメなお話です。
なんか色々すみませんorz
でも、さすがにこのままじゃあいけないと思いますので・・・・

応援してくれたら嬉しいな(´・ω・`)

なんかオモーイ感じですが、今日はこの辺りでーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-05-17 04:41 | 日記&雑記