管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家だよほほーい

はーいどうもー久々の福岡でまたーりしている山猫です。
いやー、やっぱり実家は楽でいいですねー
回線も早いぜ! ヒャッホウ!

とはいえ、今の山猫の部屋にはテレビすら存在してないんですがねorz
とりあえずノパソはもって帰ってきているので、それから更新してますー。あ、それと久々にニコを見て和んでたりしますw
いやー、バイハのプレイ動画がおもしろくておもしろくて・・・・w

まぁそんなこんなで遊びほうけておりまするw
でもすでに遊び疲れているような気がしてきてた・・・・@レポートもあるんですよねぇ・・・
がんばる(顔略

そうそう、GW明けには向こうにもネット回線が開通しますよー
結局三回も問い合わせたぜ・・・しかも対応は最悪だった・・・まぁやっぱりそんなもんですよねぇ・・・多分あれは学生かなんかのアルバイトかな? 社員にしてはいくらなんでも対応が・・・
というか愚痴ばっかになってますが、どう考えてもVDSLの工事??で1ヶ月ってどういうことなんだろ・・・?
何にせよつながるから目を瞑りますが、これから二年間こんなプロバイダと付き合わないといけないとは・・・安さには変えられないね(顔略
回線が安定していることを願います(顔略

色々書きたいこともありますが、時間も時間なので今日はこのあたりで・・・・
六日には向こうに戻りますー

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-05-05 04:17 | 日記&雑記