管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット回線が遅い→日記の更新速度が遅い

もう三週間くらいたつのに連絡すら来ません。
大体VDSLって工事ほとんどいらなくね? どんだけ時間かかってんの?
なんとかしろや! ファイバービッ○!!!

・・・すみません取り乱しました。どうも、山猫です。
とりあえず回線が遅いとどーにもイライラしてしまってブログの更新頻度が下がります・・・
はやく回線繋がらんかねぇ(顔文字ないから略

と、いうわけで学校生活もだいぶん落ち着いてきましたー
でもなんか学部の時に比べてかなりやることが多い・・・それもメインっていうよりは雑用?みたいなのが多い気がする・・・・
まったく疲れるぜ(顔略

まぁ明日は休みだからこんな時間まで学校でまったりと更新作業なんぞしてるわけですがね・・・
なんというかやってる内容がかなり濃い?感じになってきてブログに気軽に書けるネタがあんまりないorz

あ、そういえば今日は初の徳島ラーメンを食ってきましたー。場所は巽屋ってとこ。肉玉ラーメンをむさぼりました。780円・・・高いな(顔略
味はまぁまぁ良い感じ。醤油とんこつらしいけど、色がかーなーり茶色い。まぁ味は比較的濃厚かな?
でもやっぱり福岡人としては博多ラーメンが好き!

あーそれと2日の夜中~6日の夜は福岡に帰りますー
ラーメン食いあさるぜー
多分けっこうGW中は忙しくしてると思いますが、時間ある人は声かけてねー

・・・書くことすくない(顔略

まぁ今日はこんなところでー
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-04-28 22:51 | 日記&雑記