管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと落ち着いてきたかしらー

徳島にきて一週間が経ちました
いやー、なんか春休みのド遊びモードに比べてこっちでやることの多いこと多いこと・・・
連日オリエンテーションとかに追われています(´・ω・`)

ダルイね(;´Д`)

オリエンテとはか明日(てか今日だけど)でほぼ終了ー
その後は授業に追われたり何たりかんたりorz
大変そうです(;´Д`)

こっちに来る前にある程度予想はしてましたが、オリエンテーションのときの先生の有難いお言葉で痛感しました。

「他の大学院はそれほど忙しくないところも多いけど、臨床に関しては一切そういうことはありません。日々研究とレポートに追われることと思いますので、頑張ってくださいね」

ああそうですかry
遊ぶヒマはまぁ適度として、マジバイトとかする余裕あるのかな(;´Д`) ?
多分ないですorz 久々にカテキョで出張るかなぁ・・・あれは収入ショボイけど、時間調整が利きますからねぇ・・・だけども寮でカテキョ先への必要資料とか保管する場所ねーべwww

まぁ何か色々がんばります(´・ω・`)

あ、それと昨日やっと車が来ましたb
古い型のマーチ ボレロというヤツ。なんかクラシカルな感じの面してます。
山猫の中では「バルタン」と呼称。いっそ愛称バルタンにしちゃおうかしら?
しかしホント”バルタン”の到着で一気に生活が楽になりました。やっとスーパーまで出向けた・・・チャリでいったら相当かかりますからね・・・・多分片道で30分以上
車なら10分とかでいけるから楽(*´д`*)

それにしても速度感がないです・・・道がだだっ広い上に交通量は片手でも足りるほど。場所によるっちゃよりますが、大学の付近はそんな感じです。
なので速度感がまるで分かりません・・・それほど馬力のある車じゃないので、飛ばしすぎることは滅多にないとは思うんですが、60kとか出てる感覚まるでなし・・・これは気をつけないと・・・

そんなバルタンでウーロウロしてたんですが、思いがけず武装神姫を発見(*´д`*)
もうテンションあがりまくりwwww
まさかこんな片田舎に神姫が売ってあるとは・・・・しかもゲオにwww
なんでゲオ?(;´Д`)  ネットゲー対応だからかしら?(;´Д`) ?
疑問はありますが、まぁそれはヨシ。値段もちょいと割引きいてたんで思わずゲット!
・・・・お金ないのにorz
リアルに金ないので、ムルメとゼルノで我慢(´・ω・`) 飛鳥はちょっと据え置きね・・・

他にも車のワイパーブレードを変えたり、ハンドルカバーを買ったりと出費が・・・orz
うん、頑張る(;´Д`)  スーパーいけるようになったからお金節約できるもんね!(多分

とまぁそんな感じで忙しいながらもぼちぼち楽しく過ごせてますw 今のところry
まぁホームシック気味でもありますが(´・ω・`)
会えないって辛いね・・・
電話でいくらかカバーできてはいますが・・・
ま、そんな感じ

現在は回線がアホみたいに細いので画像等はしばらくうpしないと思います。
だって日記書いたり巡回するのすらめんどくさいんだもん・・・・
学内の無線ネットワークが使用できたらやってみよーかとは思いますが。

久々の日記なので大量に書いてみましたww
あー、小説かかないとorz
がんばる(´・ω・`)

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-04-11 03:27 | 日記&雑記