管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さよならとは言わない。だって(ry

はいーってわけで、明日ってかもう今日ですがお引越しデース
すんげー怠けて用意してたからドタバタデース

困ったものです(古泉風に)

マジ本気でダルイ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

がんばるよ(´・ω・`)

まぁそんなこんなで福岡にいるのもあと一日を切ってます。
それほど感慨深いわけでもなry

オレはすぐにでも帰ってくるぜ!!
・・・・がんばって!!!

とりあえず、本日二日の夜(多分8時とか9時とか?もっと遅いかも)
くらいまではこちらにいると思います
なのでまぁ見送ってくれる人は見送ってくれればいいと思うよ!!

そんなノリでw
片付けオワンネーとか思いながら、眠気がヤバイレベルに達しつつありますry

あ、それと向こうに行ってもネットは即使います。
ウィルコム使ってダイヤルアップでいきます。
やりすぎとかそんな声聞こえないわ!!!

・・・THE ネッ中

まぁ2100円で使い放題って聞いたら・・・ねぇ?
やるしかなくね?
ry

ま、そゆこと
御用がある方は速攻でメッセとかで話しかけたりしてくればいいと思うよww

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-04-02 04:14 | 日記&雑記