管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事卒業

まーのらくら生きてる山猫も無事大学を卒業することが出来ましたww
いやー良かった良かった( ゚Д゚)y─┛~~

単位は結局134単位取得してました。もちっと色々とっても良かったかなぁとちと思う・・・
ウチの大学は取得可能単位に上限がなかったのでw
四年怠けすぎたかな・・・(;´Д`)

卒業式は例によって長いお話でしたw
・・・・山猫きいてないけどな!!(マテ

うん、道が混んでたんだ・・・それだけのことさry
深くは聞かないでry

卒業式の後はホテルで祝賀会。みんながスゲー勢いでメシ食ってました。
大半の知人とはこれが最後の顔合わせになるんだろうなぁーとか考えたり。でもあんまり気にしてなかったりw
ちょいちょい写真とったり、もったりまったりしたり。
あんまりこれで終わりって気がしないのが不思議なもんだwww

その後は仲の良い友人とボーリングへ
ぶっちゃけ山猫はかーなーりボーリングが苦手。
というか球技(といっていいのか)全般が苦手です。ビリヤードを球技と言って良いなら唯一マトモに出来る球技でしょう。そんくらい苦手w

・・・腕力だけじゃあなんともならないのですよ・・・

まぁしかし、今回のボーリングは点数のバラつきはひどかったものの、ぼちぼち点数でました(山猫的には)昨今、勇んで握力、リストを強化してたおかげかな??
ちなみに4ゲームやって
1:102 2:75? 3:74 4:124 
というひどいバラつきでしたww
結論=緊張と油断は失敗の元

その後はみんなテケトーに解散していきました。
なんだかんだで先々も会うことになるでしょうw きっとw

そんなこんなの実感が今一つ無い卒業式でしたw
あ、一つ驚いたのは大学って「卒業証書」じゃないんですね。大学で違うのかもしれませんが、「学位記」になるんですねー。へーって思いました。
なんとなく「学士」って響きもいいですねw まぁ大学はもはや全入になってしまってますがね(;´Д`)

なんかどーでもいいこと書いた感じですが今回はこの辺りでw
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-26 00:23 | 日記&雑記