管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

徳島にいくから

だからなんだってんだ!!

オレはオレだーーーー!!!

e0099593_1492391.jpg


・・・・・ショウジキスマンカッタ
なんていうかこんな時期に買うもんじゃないですね(;´Д`)
一応前に買ったことだけ載せてたような気がしましたが、マジ引越し前に買うもんじゃないな・・・・w

そんなこんなで WAGA魔々かぷりちお メリッサ=セラフィです。
これホント鬼のようにデキが良くて・・・再販だというのに店頭から無くなる速度がちょいちょい速い。思わず買っちゃいますよ・・・このデキは・・・

一応最近買ったばかりなのでまだ飾ってます。多分最終日直前まで飾ってます。神姫と同じ時期に直すかなぁーというところ。
それにしても引越しメンデー
荷詰めメンデー

そんなこと言いながら明日は卒業式です。今年に入ってからスーツ着用率が上がりまくってます。でも多分四月過ぎたら一気に着なくなると思います。
スーツってなれると案外楽なんですねー、と最近気づく。
まぁ明日は楽しんでくるつもりですb

さてと、眠いから@一個日記書いて寝ますかねー(ぁ
それではまたノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-25 02:03 | 日記&雑記