管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

荷造りとラジロン

ぼちぼち進む荷造り。
最高にメンドくさい(;´Д`)

ぶっちゃけると本当に必要なのは、参考書類と服とPC。
それだけならすぐ終わるんですがね・・・・

精神にとって必要なのってそれだけじゃないじゃない!!??
マンガとかフィギュアとかゲームとかryry

そういうのでけっこう時間くってます・・・・w
でも大分進んだ感があります。繊細なモノをつめ終わったら、後はどーでもテキトーにぶっ込めるのでwww

でもやっぱり問題はPCですかねぇ・・・・(´・ω・`)
こればっかしはどんだけ梱包材入れても不安・・・・
無事を祈る(´・ω・`)

さて、そんな最中大いなる癒し?が降臨
そうです、武装神姫RADIORONDOのCDとどいたー(・∀・)
。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。゚+.(・∀・)゚+.゚
というくらいのテンションの上がりっぷりw
いやーこういう作業してるときのBGMにラジオは最高ね! 
こんなタイミングでくるなんて神の恵みだわ!!!!
それくらいのレベルでしたww

これでヒマな作業も楽しくなりそう(*´д`*)

さてさて、ヒマっぷりを発揮しつつ頑張りますかー
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-21 22:15 | 日記&雑記