人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新ついつい忘れてしまうry

遊びに忙しいってのはホントどうなんだろうwww

学生特権発動中!ってヤツですね。
徳島に行く前に色々な人に会わないといけないし、借りてるものを返したり、貸してるものを返されたり、なんか色々大変です(;´Д`)

とりあえずクロスロオドの4巻が見当たらないけど、誰かに貸したかな?(;´Д`)

今日、目下開く可能性の低い専門書と持って行きたいマンガを詰め込んでました。
でも、あきらかにダンボールがデカイの買いすぎて詰め込めすぎるwww
半分もいってないのに凄まじい重量でした・・・・w
当初、専門書とマンガ、小説類を一緒くたに入れたら、マジ持ち上がりませんでしたwww
いや、フルパワーなら上がるには上がるんですが、力入れすぎでダンボールは変形するわ、底抜けそうだわと・・・orz

教訓:デカすぎるダンボールには気をつけろ

ちょっと小型のを用意して荷詰め続行(´・ω・`)
次は服を選ばないとなぁ・・・・全部もってったらいくらなんでも多すぎる
でも足りない場合のがツライしなぁ・・・・
フィギュア類は持ってくのと、持っていかないのにすでに脳内で別れているので選ぶのにはそれほど苦労しないでしょう。
問題は梱包かなぁ・・・・どうしよ(;´Д`)
箱に入れていったらかさばるし、かといって入れないで持っていくのは不安すぎる・・・・
神姫とかはタッパに入れたりとか色々できるんでいいんですが、大物フィギュアはそうもいかないしなぁ・・・

悩んでる大物達:
 錬金3級まじかる?ぽか~ん パキラ
 WAGA魔々かぷりちお メリッサ=セラフィ
 Fate Hollow ataraxia 黒セイバー ドレス
 パンヤ! クー

の四つは持っていこうかと思ってます。まぁそれ以外にもねんどろいどとかあるから大変なんですが・・・・
引越しって楽じゃないね(´・ω・`) 

まぁでも実家なだけマシですけどねw
色々置いて行って構わないし( ゚Д゚)y─┛~~

そんなこんなで色々考えながら、引越し準備を進めていますとさ~
by eternal-d-soul | 2008-03-16 02:33 | 日記&雑記