管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関係者各員へ

ちょっと報告が遅れましたが、残念(?)なことに山猫は九州から去ることになりました(´・ω・`)

まぁつまりは徳島は鳴門に出張ってことry
多分修士終わったらこっち戻ってくるとは思いますけども
というか意地でもこっちで職についてやる!!!!

とまぁそんな意気込み

とはいえ、二年間は大きな休みを除くと、ちょいちょいしか帰ってこれないと思います(´・ω・`)

徳島に旅立つのは四月の頭になると思うので、リアルで絡みのある方々はそれまでに何かしら挨拶程度はしておきたいと思いますので、連絡とかくれると嬉しいなーと思います

そんな感じ

募る話も様々ありますが、それはまぁおいおいってことで
今回は用件のみですが、以上ですー
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-08 01:41 | 日記&雑記