管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遊びに労力を使えるのは学生の特権

と、私の友人が社会人の人から聞いたそうです。

なるほど! と納得。 夜を徹して遊ぶなんてことは学生くらいしかできないだろうなぁーと。
というわけで、遊びほうけてますwww

ちょっと疲れるくらいに遊ぶってどうなのよって・・・w
もっと建設的なことをしましょうと思いつつ、出来ないのはダメな子の証。

さてさて、そんなこんなで遊びまくりな日々が過ぎております。
週3?4?でカラオケ行ったり、徹夜でゲームしたり・・・
若さってすばらしいけど怖いねry

そいえば九州残留の可能性がちょっとダウンしました(;´Д`)
久留米はやっぱり難しいね(´・ω・`)
@1受かってるといいなぁ・・・・
鳴門いったらネット環境整うまでに時間かかりそうだしry
いっそウィルコムでインターネット定額にしたほうがいいんじゃね?ってくらいかもかも
転送率の差異がどれくらいのもんか・・・

まぁそれはさておき、最近「転生学園 幻蒼録」をクリアしましたー
長らくお待たせしたねクリ★くんry
次は月光録かなぁ・・・

@いい加減小説再開しないとorz
ちょっと遊びほうけすぎた・・・w
五日には更新できるように頑張りたいと思います(´・ω・`)

遊びにしろなんにしろ、人は優先順位をつけないと何かしら中途半端になりやすいなぁーと今更ながらに実感したり
勉強は明らかに重要なので、悩む必要性はないのですが、遊びとかの優先順位って難しいよね・・・・どれもやりたい、どれもやっちゃうとでも中途半端。まぁ悩むもんです。

ふと、モンスターハンターを無性ににやりたくなってきてます。
でも2売っちゃったし・・・今更買いなおすのも・・・w かといってフロンティアは・・・なんとも
ポータブル2Gも悪くないんだけど、PSP持ってないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
と、いうわけでどうしようもない状況ww
誰か2とか飽きた人貸してくれないかなぁ(´・ω・`)

まぁそんな怠惰的な生活を送りながら、日々結果待ち。
結果次第ではドタバタしないと・・・・w

それではまた今度ー ノシ

・・・・今日の日記はホントにまとまりがないな(;´Д`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-03 04:37 | 日記&雑記