管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近買ったものとかとか

まるで鬱憤を晴らすかのごとく色々ゲッチュ!!の日々

まぁ注文してたのが届いたのもあるんですがねw

とりあえずプライズ品からでも
e0099593_0363533.jpg

e0099593_037236.jpg

上はゲームのオペレイターの女の子でしたっけ? ボチボチ良いデキしてますb
ポイントはスカートはハントウメイなトコロww
横のはスペシャルクリエイティブモデル インパルスガンダム。もっぱら動くと人気のアレです。
e0099593_392037.jpg

とてもガンダムじゃない格好もお茶の子さいさい!!
ホントはエクシアが欲しかったんですが、もうなくてorz とりあえず一体w 5月にエクシアとデュナメス出るそうなので、そこでゲッチュの予定
下のは見ての通りのナースコスのみくる。取れる位置にあったからつい・・・開封すらしてないのは内緒

それでは続きましてー
e0099593_135526.jpg

ねんどろいど アル・アジフ
アル・アジフとは狂える詩人アブドゥル=アルハザードが(ry
それはさておき、デモンベインのアルですー
e0099593_1462263.jpg

けっこう可愛い。ちびアル仕様の装備も欲しかったなーとか高望み
e0099593_147153.jpg

アルメットがなかったら、衝動ポチをしてなかった可能性大。この装備は大好きw
でも色移りが怖いので外してますがねry
e0099593_2215979.jpg

表情のバリエは3種類ですな
e0099593_225149.jpg

スライム状のダンセイニもついてます。てけりり!
相変わらずねんどろいどはデキがいいなぁーとか思いつつ、若干気になるといえば、髪パーティングラインくらい? まぁさすがにゴツイ髪してますしね・・・・
あと固定方法が今までの、はさみこみ から、お尻を支えるようなモノになってるのもいい感じ。
キズが入りやすいから気になってたんですよねぇ・・・はさみこみ仕様。今後も乗っける系がいいなぁ

そして衝動買いしてしまった黒セイバー ドレスVER
e0099593_343296.jpg

結構前のヤツなんで、今更感はありますが、欲しかったのでwww
e0099593_352431.jpg

やっぱりデキはかなりのもの。持ってる黒カリバーもいい感じ。神姫にも使えるしね!!
しかし、その逆もまた然り!
e0099593_37514.jpg

釣竿持ったりー
e0099593_372521.jpg

マイクスタンド持ったりー
持ち手が神姫とほぼ同じ径なんで、銃とかじゃなければけっこういける感じ。
色々装備させるのも楽しいかもかも

とまぁ、買いあさっておりますwww
お金がorz

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-02-24 03:10 | 日記&雑記