管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゼミの打ち上げ?的な

たまにはまともな日記www

ゼミの打ち上げ的なモノをしてきましたー @19日

流れとしては、

いちご狩り
  ↓
国立博物館
  ↓
大宰府
  ↓
卒論の助言
  ↓
飲み会

という感じー

とりあえずいちご⊂(゚∀゚*)ウマー
2パックくらい分は食ったかと思います。。。w
e0099593_352015.jpg

e0099593_3521425.jpg

いちご狩りなかなか楽しいわぁ(*´д`*)

その後は国立博物館。時間的に通常展しかいけなかったorz
特別展からの出張物もちょろっと見れたのでぼちぼちかな?
さすがに写真は取れないのでありませんww

それから大宰府へ。
ちょうど梅の季節だったのでなかなかキレイでした(*´д`*)
e0099593_3561831.jpg

e0099593_3563318.jpg

e0099593_3564818.jpg

いやぁいいですなぁ梅。

その後は卒論を軽く助言助言。
それほど大したこと山猫も卒論でしてないから微妙なんですがねry
もちっと勉強しよう(´・ω・`)

飲み会はへろろーんと流れww
お酒に弱いのは相変わらずか・・・・w

とまぁ内容はかなり薄いですが、一般向けということでw
本番のネタはまた後半?w
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-02-23 04:13 | 日記&雑記