管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スーツの寒さはヤバイ

一日目の合格にともなって、二日目の面接受けてまいりましたー

しかし驚いたのが待ち時間・・・w
二時間半待ちましたよ・・・w 試験番号が後ろの方だったばっかりに・・・w

おかけでお腹がかなり減りました・・・
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですが。。。(;´Д`)

面接そのものは割とほのぼの感。
点数はけっこうキワドイラインだと思うので、けっこう緊張した雰囲気になるんじゃないかと思ってたので予想外。
でも一緒に受けた友人もそんな感じと言ってたのでなんとも言えない(´・ω・`)

受かるといいなぁ・・・・

明日は本命久留米!!!
気が重いわぁ(;´Д`)

正直疲れ溜まってるちゅーねん!!
スーツ三日連続とかダルイっちゅーねん!

マジ、試験問題解くのは疲れる上にストレスたまる・・・・面接は単純にストレスたまる・・・
明日終わったら遊びまくってやんぜ!!!

あ、ところでここに宣言しときます。
2月中に小説を30冊読みたいと思います(ぁ
まぁ、なんというか自分の文章能力と語彙に限界を感じ始めたものでw
新しい血を、血をクレー!!!という感じで(ぁ

多分30はいけない気がするけれども、ソレくらいの心持でw
知り合いの方々は各自オススメの小説を用意するように!!!!

今日の夜もまた勉強(;´Д`)
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-02-16 20:08 | 日記&雑記