管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色々かっちゃっちゃー!!

一般日記率の低いこのブログ。たまには一般的なものをカキコするのも悪くない!!

そうは思わないかい?

ということで、最近地元の某中古ショップが閉店セールしてまして。
そんで色々買っちゃったよ!!

e0099593_318188.jpg

服がメインの店のはずなのに、買ったのはアクセばかりw
だってカッコいいじゃなーい!?

左から順に説明。
一個目、鳥類(カラスかな?)のガイコツを模した指輪。メチャクチャイカしてます。
サイズは大体17号くらいかな? 作りこみがすごくて、鳥の頭蓋骨の複雑な構造の雰囲気がかなり出てます。
でも、指輪としては使ってませんw だってゴツすぎるんだもの・・・・w
なので、ボールチェーンを使ってネックレスとして扱ってます。
もうね、サイコー!!! 最近よくつけててます・・・w

ニ個目、何かの紋章っぽい指輪。もっぱら中指用OR人差し指用として使ってます。
中指用はもともと一個あるんですが、追加ということでw
このハデさとゴツさ、なかなか気に入ってますよー

三個目、ノーマルにガイコーツ。ザ〇バじゃないぜ!!
こいつも同じく、中指OR人差し指用。ゴツさでは負けてますが、比較的細めでスマートなのがいいかんじ。主張しすぎないって感じですかね。
まぁでもよくよく見ると、ニヤっと笑っている骸骨顔なワケでして・・・w そこが(・∀・)イイ!

四個目、変わった形のネックレス!
中空の四角の形をしたトップの変わった子。トップの素材はプラスティック。
すごい良いデザイン!ってほどではないんですが、あんまり見ないデザインスタイルなので、つい気に入って買ってしまいました。
ラフなスタイルしているときはなかなかいい感じにキマってくれますよー

いやー、一気にアクセ増えてホクホク(*´д`*)
特に鳥骸骨はたまらん。。。。山猫の感性刺激しまくりよぉぉおおお!!
まぁなかなかホラーな感じにはなってしまってますがねw


さぁ、そんな後はこれだね!
e0099593_3353428.jpg

特盛りアイス!! なんていうか、ほとんどドンブリ?w
すんげー量です。でもお値段は200円弱と安い。

e0099593_3373241.jpg

開けると三色アイス~
バニラ、チョコ、ストロベリー
味は割と普通、というか安物って感じの味はしてます。が、それにつけてもこの量が魅力・・・w
結局友人と二人で食いましたが、かなりお腹一杯ww
パーティとかだとお役立ちな感じかも。まぁもっとバカデカイ業務用アイスのがいいかもしれませんがww

一人で食べると大変そうなので、ご注意下さいw

と、いうことで超一般っぽい日記でしたー
たまにはいいよねw

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-02-06 03:40 | 日記&雑記