人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒論 完!! イヤーッハッハッハッハハ!!!

日記一回消えてもキニシナーイ!!!
ガハハハハハ!!!

そんなテンション。

とりあえず、卒論終了のお知らせです。
発表会も終了したので、本終了。
これで色々開放されました・・・w

疲れたね(;´Д`)
皆さんもお疲れ様!!

副査の先生に恵まれなかった皆さま・・・ご苦労さまです・・・マジデ

ま、そんなことおもいながらも、修論ではもっと良いの書いてやるー!!!
とかいう別の意気込みが生まれつつある山猫。
頑張りますb


久々にバトンやってみよーと思った
地雷バトンらしいけど、やりたい人だけやってみれば?w

★ルール★
これは地雷バトンです
踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられません。)
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。見た人は、コメントを書いてやる。例外無し!
以上。


★現在のメアドの意味は?
永劫の蛇。
それはすなわち、ウロボロス。ウロボロスは輪を描く。
つまりは0ってことなのだー

★今の着信音は?
ケータイ1は
フェン アイム ゴーンと ヒットインザUSA
ケータイ2は
バーン マイ ドレッドと 全ての人の魂の詩
英語で書いてないのはメドイからry

★待ち受け画面は?
ケータイ1 銀様。けっこう長期間コレ
ケータイ2 誰かの書いた壁紙。イラストレーター様の名前は不明

★お酒は飲める人?
さっぱり呑めません。いわゆる下戸ですry
呑めそうって言われるんですけどねぇ(´・ω・`)
自分でもそう思うry

★好きなお酒は?
黒霧島とか好きだなぁ・・・
すぐ酔っちゃうけどry

★ストレス解消法は?
神姫ing!!
はまぁ当たり前。
やっぱり小説かなぁ。解消法っていうか、溜まると自動的にそうなるww

★今この瞬間の髪型は?
さぁ? テケトー
若干短めかな

★今この瞬間の服装は?
パジャーマ。フリースのパジャーマ。
インナーはド派手なオレンジ色。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸ってたけどやめました。
吸ってたころの好きな銘柄は赤マルボロ
他では、ブラックデビル。あとパシフィック。
もっともお気に入りはアルカポネ
・・・最初以外マイナーか?w

★あなたの人生で1番いい思い出は?
これから先だって色々あるだろ?
今までにピークが来てるとは思えないね。
君もそうじゃないかい?
とムダに言ってみるry

★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
ガーネット
時かけ 最 高

★その理由は?
すぐ行く、走って行く・・!!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
まったく関係ナシ。

★結婚は何回したい?
一回だな。離婚なんてしねーぜ?w

★異性の友達はいる?
最近増え始めた・・・?
いやーいろいろ話が合う人がwww

★男女の友情はありえる派?
ありえる派かね。
自分に限定しないなら、たぶん無いと思う派。

★それはなぜ?
彼女とそれ以外って根本的に違うんじゃない?
でも、後藤さん曰く
「どんな関係であれ、男と女だもん。そういうことだってあるさ」
だそうですw

★グッとくる異性の仕草は?
ぎゅっと抱きついてくるときとか?

★外見で好きなタイプは?
可愛い子。童顔系が好み。だと思うry

★内面で好きなタイプ
楽しい子。基本破天荒がいいよね。
まぁ、常識もないと困りますけどry

★交際、結婚相手とけんかは必要だと思う?
可能な限り回避したいけど、必要ではあると思う。

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
何故か服のワキ部分に穴が・・・・速攻修理しましたがねw

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
んー・・・?
特にないなぁ

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
んー・・・?
あー、大学院一個通ったことw

★自分にとってmixiとは?
遊び場? 交流の場というのが正しいのかな。

★今やりたいことは?
神姫ing!!

★次に遊びに行く予定は?
いつだろ?
明日? もう今日か

★財布の中身は?
現金少々、その他色々

★何歳に戻りたい?
今の脳と精神状態を維持できるなら小学生かなぁ
絶対色々成功できるわww

★じゃぁ、愛されるよりも愛したい?
唐突だなぁ・・・
両方のバランスが大事

★マイブームは?
神姫ing!!!
(何度目だ

★1日の睡眠時間は?
平均は6時間くらい?? 8時間は寝たい子
短いときは超短。長いときは12時間とか

★好きな色は?
赤、オレンジ
派手なのが好きよ!!

★今まで何のバイトしたことある?
レジ、カテキョー、テレアポ
引越しとかもちょいちょい

★(今の)生活楽しい?
楽しいなぁ・・・・マジで
田舎はいやぁあああああ!!!

★大好きな人に一言!
田舎はいやぁああああ!!!!

ま、そゆことでー
また今度ーノシ
by eternal-d-soul | 2008-02-01 04:29 | 日記&雑記