管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご報告?

えー、この度一個目の大学院に無事合格いたしましたー(*´д`*)

遠路はるばる鳴門まで遠征した甲斐がありましたw
とりあえず退路は出来たww

本命はまだ残っているので気が抜けないのが現状ですがね(´・ω・`)

受かったのは素直に嬉しいけれども、鳴門は田舎だなぁーとか思ったり。

大体、mixi内で武装神姫九州支部の管理人やってね?とか

ていうかついこの間、(仮)の副管理人の内定説明会も受けたばっかじゃね?とか

・・・・ふ、福岡に残りてぇ!!(;´Д`)

ということで、まだまだ戦いの日々は続きそうです・・・がんがるもん(`・ω・´)

と、しかしこれに伴い恐らく山猫は2月17日以降ヒマになります。
引越しとかも無い状況になれば3月とかほぼヒマです(バイトするかもだけど)

ま、リアル知り合いの方々はそんな気分で動いてくれると助かりますー

そんではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-01-26 03:35 | 日記&雑記