管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二つ名メーカー面白!!!

mixiの知人の日記で紹介されていた、「二つ名メーカー」
http://pha22.net/name2/
ついハマってしまうあたり山猫はダメな子ですw

神姫ネタを織り交ぜつついきますので、ご注意を。

まず、HN
山猫礼「饒舌計画」サイレントデプレッション
 まぁ、まずまず? なんかやたらしゃべる山猫には合ってるのか・・・?w

零善「武装零度」アブソリュートキャノン
 これはもっぱらネトゲで使ってるネーム。これは必殺技?w

某HN「腐食空虚」ネガティブカタルシス
 某所で使っている別HN。・・・コメントに困るw

本名「壊滅命題」サブリミナルペナルティ
 フハハハ!! 世界を滅亡させねば!! ry

猫零「絶叫戯画」スクリーミングチルドレン
 これもたまに使うHN。やっぱりコメントしにくいな・・・



以下我が家の神姫ネーム+二つ名+神姫のコメント。
苦手な方はスルーすべし

エリシス(白子)「論理騎士」ロジカルワルツ
 知性派の私にはピッタリですね! ですよね? マスター? ね? ね?

シエラ(黒子)「嘲る恐慌」クラッシュトリック
 どーん。 私に騙されてる子だーれ? ふふ・・・

マリエ(丑子)「幻視暴動」カレイドスコープライオット
 え、えっと・・・・暴動なんて起こしませんよ!? たぶん・・・

ジュダ(悪子)「臨界僭主」フュージョン
  ・・・ガオガイガー?

マリエ(良子)「破壊領域」マーダープリズン
  コレは私の武装を表しているのかしら?
  だとしたら中々的確かもしれないわね。

メシエス(ドローテア)「滅亡無為」オバードライブチルドレン
  ・・・漢字とカタカナの繋がりがまったくありませんわね。
  私、納得がいきませんわ。マスター、再度検討を進言いたします。

ラティーン(鳥子)「永久回廊」エンドレスラビリンス
 悪くないかもしれません。でも・・・ずっと終わらないのって困りますよね・・?
 この前なくしたパーツが見つからない暗示・・・?

エスト(寅子)「架空亡命者」フラワーカンパニー
 あ~ん? んだこりゃ? 意味わかんねぇ。
 コメント? しようがねぇっつの!

リセリア(花子)「青の妄想」サイレントディスペアー
 何これ? まぁ私のイメージカラーは青なのかもしれないけど。

虎春(猫子)「次元解体」アナザーフォーチュン
 必 殺 !! 次 元 解 体 !!! ザシュ!!
 あなざーふぉーちゅん? どぉゆう意味なの??? 

赦狼(犬子リペ)「回転言語」ヒステリックリボルバー
 ぼ、ボクはヒステリックなんかじゃないです!!

猫瑞(猫子リペ)「神経暴動」パラレルユニバース
 ぱらぱらぱられる ゆにばーす
 しんけーがぼーどーをおこして、たーいーへーんーだー

イフレイシア(サンタ)「忘れられた肋骨」サプライズサッドネス
 ねぇこれ・・・私、マジ、キレてもいいとこだよね? 
 もっとマシなの付けなさいっての!!

ディヴァル(砲子)「頽廃招来」バロックキャンディ
 漢字の意味がさっぱり分かりません、大佐!!
 バロックキャンディというのは新手のBC兵器か何かですか!!?? それともデネb(以下自粛

ロセ(黒子2nd)「絶叫残響」サラウンドスクリーム
 ふふ・・・私の力で姉さん達に恐怖の叫びをあげさせるの・・・
 えっ? いつも姉さん達から叫ばされてるのは私・・・? 

ドミナン(兎子)「悪の華」ダークネス
 悪くないじゃないか。私は悪ではないが、イメージには合っているかもしれないな。 

リリ(シュメ子)「腐食蹂躙」ダークサイドテンペスト
 な、なななな・・・なんなのよ!! この悪まっさかりみたいなのは!!
 私は正義の味方なの!! なのにこんな・・・ううう・・・・うわぁぁぁん!!!

ディリー(建子)「群青実験」ランダムシンドローム
 あん? こいつぁ、いってぇどういう意味だぃ? 実験なんて趣味じゃねぇしなぁ。
 ま、それに俺ぁ、横文字が苦手だからよ。サッパリだぜ! はっはっはっは!!

ティステロ(海豚子)「撃墜幻想」サテライトタンバリン
 ・・・・理解不能。

煉華(忍子)「錯誤」チェックメイト
 これは案外、私の思う忍のイメージ近いかもしれません。

ということとコメントつきの二つ名でしたー
正直コメントに困るのが多すぎwwww

こういうバカっぽいのたまにはいいですねー。
マジイミフだけどwww

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-01-23 03:25 | 日記&雑記