管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四国4ヶ目! でももう岡山!!

僕らの旅はここで終わりを迎える・・・そう、岡山。そこがマリンライナーの終着駅

えーまぁ、そゆことで徳島は鳴門から岡山へ!!!
んで、岡山で何したかっていうと・・・・

オタク街道まっしぐらwwwww
表町というところにある商店街の奥の方にオタク向けの店があるとのことで一路目指してみましたー
けっこうこれがJR岡山駅から遠いんだわ(;´Д`)
ってもまぁ博多→天神よりゃ近いけど
んでまぁーフラフラと店を探しながら商店街を散策。なんかホントここでなんでも揃う感でしたw

そして一件目へ到着。ここから既に福岡では有り得ないクオリティで
一階:アニメイト
二階:メロンブックス+らしんばん
すごい構成wwww
そこだけオタクの中枢かのような雰囲気でしたww
ちなみにらしんばんは中古?とかをちょいちょい置いてる店でしたー。あとコス衣装とか
福岡にはないなぁ・・・
まぁここらは福岡でも手に入りそうなものが多かったのでクルクルまわってスルー
そんで次にあったのはフィギュアショップ。期待したけど普通のとこだったry
なんか微妙に店内なモノトーンのスタイリッシュな感じだったのは謎。上はアクセ屋さんぽかった。
その次は表向きは中古ゲーム屋さん。しかも店先でスーパーマリオブラザーズ(ファミコン)がプレイできるというクオリティの高さ。ここだ!! オレが求めていた店はここだ!! そう思ったねry
さておき、奥にいくとところ狭しと古臭いゲームが。こりゃオールドファンにはたまらない構成。
んでさらに奥にいくと、ありましたよフィギュアの単品売りが!! ガッ!っと食いついて物色。結局買ったのは、ノノ(バスターマシン7号VER)、アル(ハガレン)、モネ(ゆめりあ)。モネにしようかストライクウィッチーズのヤツにしようか悩んだのは内緒ry
そんで一番の収穫だったのはBLADEさんの同人誌があったこと!!!www
CCC61って題名のヤツね。そっこう食いつきましたともwww
他に三冊ほどゲットしてホクホク(*´д`*)
その後にあった模型屋?でワゴン売りさせれてブラインドボックスフィギュア(二個は珍しくディズニーもの)を買って、お買い物終了!
いやー、なかなか充実した買い物でしたよー(*´д`*)

・・・・ん? 何してんだって? ハハハ 折角遠征したってのに回らないなんておかしいだろう?ry
さぁ、そんなダメ人間っぷりを発揮しつつ、時間が大分経ったのでJR岡山駅へと帰還。
切符の時間を30分ほど早めてもらい、小腹を埋めに飯屋さんへ
ホントはラーメンを食べようと思ったですが、予想外に混んでたので近くにあったうどん屋に変更! でもね、冷静に考えたたら昼うどんだったんですよ。うどん2発とかヤじゃないですか?
んで、頼んだのが。。。
e0099593_4371640.jpg

ア ナ ゴ 天 丼
CV:若本「いやぁ、マスオ君」
お値段850円也ー(うる覚え
しかしこの穴子天丼がうまいのなんのってwww
うどん屋で天丼とか邪道とか思いつつもうんめーうんめー
いい味でてんぜアナゴさんよぉおおお!!!

と穴子天丼でシメて時間もきたので岡山を後にしましたー

・・・・なんていうか結局半分くらい旅行になってねry
まぁ実質テストの本番は90分だし、口述面接は10分だしさ。100分あれば終わるわけよ。1時間40分あればね。
でもさ、移動時間さ、片道で4時間40分くらいだよ? 往復だと9時間20分だよry
なんていうか移動時間がねー(;´Д`)
ちょっとくらい旅行気分でいいじゃないかー!!! つか勿体ないよ!! そんなことまで来て観光の一個や二個しないなんてさ!!!

・・・・さ、言い訳したところで今回の旅行日記は終了ー(ぇ

BUT、YOUたちハだいじナことわスレTELネ
SO、MEハしんきヲつレテいッテルッテことネー
COZ、しんきネタマダのこッテルYOー
(何人だry

まぁ読みにくい文は華麗にスルーするとして、さぁ、こっからお待ちかねの神姫サイド!!!
神姫神姫ー(*´д`*)
ってことでラストGOTO!
まて次回!
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-01-15 04:47 | 日記&雑記