管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四国2個目

続きー

まぁそれはそれで仕方ないからおいといて、初日はとりあえず下見ー
でもね、聞いてください・・・・バスが絶望的に無いですよ・・・鳴門
一時間に2本あって(しかも間が50分あいてる)その後1時間バスなかったりとか
バスがそもそも朝8時台からしかないとかね・・・

結局初日の下見では山猫は1時間ちかいバス待ちをして大学に向かいましたとさ・・・w
とりあえず・・・・行った感想としてはすごい田舎でした(;´Д`)
いやまぁ予想はしてましたが。。。。

な、何もない(;´Д`)
そして、風がめちゃくちゃ強い!! そんで寒い!!!
それが第一印象でした・・・
なんていうか大学があるとこ大学以外に高い建物が存在してないんですよ・・・w
その大学もせいぜい5階とか6階建てくらいだしry

それはさておき、試験会場を確認するために校内を散策
e0099593_121738.jpg

裏とかこんな感じ。即山?w
そして衝撃が走ったのはコレwww
e0099593_1213359.jpg

サルにご注意下さい!!
サルが出るんだwwww これはすごいw
そんなネタを発掘しつつ、校内を確認完了

で、帰ろうとしましたけども、やっぱり絶望的にバスがないので、帰りはタクシー(;´Д`)
お金かかるよorz

ホテルに戻って、とにかく初日は勉強
最後のツメでガリガリガリガリ
ネタはあんまり初日はないですw
あ、でも神姫の写真は撮ってるのでそれは後でwww

二日目はとりあえずテスト!!
筆記テストは・・・まぁそこそこ?
その後かーなーり時間があったので、下のケータイから日記をUPしましたwww
3時間強の待ち時間をすごして、口述試験~
なんか質問ちょっと分からんのがあったのがアレかしら(;´Д`)
とりあえず受かるといいなぁ(´・ω・`)

それが終わったあとは超 開 放 感 ずっとオレのターン!!
ってわけであっちこっちブラブラしましたwww
e0099593_1411745.jpg

e0099593_1413796.jpg

e0099593_1415758.jpg

e0099593_142143.jpg

e0099593_142591.jpg

e0099593_1433215.jpg

e0099593_1435229.jpg

e0099593_144671.jpg

e0099593_1442311.jpg

e0099593_1455868.jpg

e0099593_1461236.jpg

色々写真撮っちゃったよ!!
量多すぎるから説明は割愛でry
雰囲気だけ掴んで下さいww

そして晩御飯は・・・・
e0099593_1473027.jpg

なぜかここまで来てのジョイ〇ルwww
e0099593_1482875.jpg

でもこれがなかなか(゚∀゚*)ウマー
なんかこっちのジョイ〇ルの方が店員の接客が超良い・・・福岡よりもよっぽど良かったですよwww
しかもなんかサイコロステーキのタマネギが大量ww
焼き加減もいいし・・・クオリティ高し!!!
辺境の地でジョイ〇ルに癒されるとは思わなんだ・・・・

んで、その後ホテルに戻りマターリ。明日の計画を考える。なんせ一日空きましたからねry
小腹がすいたところで、鳴門のショッピングモール? パワーシティだったかな?
で買ってきた夜食をむしゃむしゃ
e0099593_2463666.jpg

福岡では見たこと無かった金ちゃんラーメンなるものを食べました。
味は。。。。普通のしょうゆベース?? 正直カップル〇ードルと何が違うのかわからんかったry
評価すべき点は、カップが二層構造で持ってても熱くなりにくいことry
スペシャルサンクス:ジョイ〇ルの割り箸

と、長くなってきたので2個目はこれくらいでー
まだまだ続く四国の旅!!!!
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-01-15 02:48 | 日記&雑記