管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーて四国だよ!!

ワケワカメな脳みその中身を吐き出した後は楽しくいこーじゃない?www

というわけで、今回の院試に絡んで鳴門とかを回った話でもー
相変わらず写真オオイヨ(;´Д`)

とりあえずー
書き忘れてた、というか書き損じたこの間のオチでも・・・

山猫、今回二泊してきたわけですよ。前述内容からも分かるとは思いますけど
多分オチ言う前に分かると思いますがその辺はテケトにw

とりあえず、すべて二泊で山猫は予定を組んだわけですよ
それは大学院の入試要項に
「一日目は筆記試験。二日目に口述試験があります」
って書いてあったので
とりあえず、届いた受験票その他の書類を見て山猫の後述試験の時間は14:00~と分かったので、二日目の日程は17時頃に鳴門から出るようにしようと思ったわけです

それはおいといて、気づいたのは初日。つまりは11日。鳴門のビジネスホテルにチェックインしたときの中の人のセリフでした。

店「今日はかなり若い人が泊まりにきてるんですよねー。何かあるんですか?」
山猫「ああ、今日は大学で大学院の試験がありますから、多分それじゃないかと思います」
店「ああなるほど。だからですね。今日から一泊の方の二泊の方がいるんですよねー」
山猫の心の声『一泊と二泊????』

山猫の知識によれば、試験は二日のはず。今日から一泊じゃ終わらないんじゃない?
と思ったけど、口には出さず、部屋の中へ。
そんで、速攻送られてきた資料みたわけですよ。そしたら・・・・

口述試験日が二日ありやがるのwwww
つまり12日で筆記も口述も終わる人もいるってことね。
んで山猫は・・・

12日で全部終わる人でしたwwww

筆記試験 12日 9:00~10:30
口述試験 12日 14:00~

でしたwwww
マジまいったwwwww
二日目1000%無駄www
着いたときからこんなネタあるとはねwww

てなわけでした・・・w
参ったねww

ということで最初のオチはおわりー
この次は初日と二日目について書きますー
ノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-01-14 23:59 | 日記&雑記