管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お前の強さ(漢前)に俺が泣いた!!!

と、いうわけで今日の電王の話です。
とりあえずやっべぇえええええ!!!!!

ちょ、マジキンちゃん!!!!
あんたどんだけの漢前よ!!

マジ、久々に泣きそうになりましたよ!! 朝からやってくれんぜ!!!

朝っぱらのあがりっぱなしテンションが未だに半ば持続中ry
というか今後の展開が心配になってきた・・・毎回涙涙?

とにもかくにもキンちゃんの漢前はすごかったです。
自己犠牲といえばそうなんでしょうけど、その漢前っぷりや・・・
ちょっとここでは語れない熱さが今日の電王にはありました・・・

「俺の強さにお前が笑ろた!! ・・・あかん、なんかしまらんな。 やっぱり俺の強さは泣けるで!!!」
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-01-06 23:42 | 日記&雑記