管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末年始で買ったOR手に入れたOR届いたもの

いやー三が日もすぎて正月気分も抜け切った(というか気分になってないけど)今日。
卒論という地獄を味わいながら、年末年始にちょいちょいと買ったものとかとかと載せていきますねー

まずは一般人向け?に無難なものから提示
e0099593_071891.jpg

初売りでティンバーランドまた買っちゃった! てへ
だって赤かったからry 
しかし、わりと実用半分みたいなティンバーを買ってたんですが、今回はなんかオサレって感じのヤツです。実用性は低そうw
ちょっとサイズがでっかいですが、そのうち馴染むでしょうw

ではその次ー
年末にあたりに買ったものですー
e0099593_0251922.jpg

SIC 匠魂 VOL9 より 響鬼 紅
めさくさカッコヨス。しかも紅とかマジ最高。匠魂はアナザーカラーでもけっこう良いのがあるからいいなぁ

そいで次ー
まさか31日に届くとは思ってなかった。。。。w
e0099593_0223645.jpg

再販分のねんどろいど ハルヒ
e0099593_0335160.jpg

やっぱりねんどろはいいかんじ
e0099593_0342345.jpg

あっかんべー
e0099593_0374765.jpg

これがやりたかった。長門さんと並んでb
やっぱり並べて飾るといいのぉ(*´д`*) 並べてPC前に居ます
みくる? それたべらr(ry

続きましてー、この前のマコトの分の追加。こっちはキャラアニVER
e0099593_041614.jpg

チャリンコがなかなかよくデキてます。いいかんじー

お次は年始に買ったもの
e0099593_0435185.jpg

やっぱり買ってみるよねー。リボルテック フロイライン 綾波
e0099593_0454237.jpg

MMS、フィグマに続いて女性ラインの稼動フィギュアになるのかな?
とりあえず素立ち。
e0099593_0463539.jpg

実際これが購入の半分くらいの目的w ロンギヌスの槍。ついてなかったら多分買ってないry
え? もちろん神姫用ですよ?www
e0099593_047546.jpg

やっぱりこのポーズは大好き。女の子といえばコレだな( ゚Д゚)y─┛~~
総評としては、やっぱり神姫が好き。って感じ。もともと目的、というか製作方針が違うんだろうけども、”神姫が動かして遊ぶ”に対してリボは”ポーズを決めて鑑賞する”って感じなんですかねぇ。神姫慣れしてると、パーツが落ちやすいのがきになったり、ポーズをつけるときに調整が相変わらず難しかったり、接地が悪かったり・・・w まぁでもキッチリとキメポーズが決まるあたり、流石はリボルテックというところですかね。
ただ、思っていたよりも格好の自由度は低いような。ぺたんこ座りできなかったのが残念・・・お尻周りの処理はなかなかいいけど、反面可動が若干制限されるのが。。。
まぁ量産機の前に飾って楽しんでますb

さてさて、日記も長くなってまいりましたが最後にー
これも年始に買ったというか当てたというか・・・
セブンでやってるクジの景品ですー。大きさ比較のために我が家のジュダをチョコっと座らせてます。
e0099593_182825.jpg

3枚引いてあたったもの
・ショッカーペン
・ストロンガーのマスクキーホルダー
・電王バスタオル
正直ね、バスタオルまじ当たりすぎるww
これ、かーなーり、良いです。デカイし、絵柄もいいし・・・・
e0099593_114213.jpg

広げるとこんな感じ。ほんと普通にバスタオルサイズ。
e0099593_1161593.jpg

中に入ってる紙?もいいかんじ。
モモ「拭くぜ!拭くぜ!拭くぜ!」
ウラ「僕に拭かれてみる?」
キン「拭けるで!」
リュウ「拭いてもいいよね? 答えは聞いてない」
って書いてありますwww
作った人ぐっじょぶ
さーて、どこに飾るかな?ww

ちなみにですね、今日、試しにもう一回引いてきたんですよ。一枚ね。
そしたらね
e0099593_126365.jpg

一枚あたったんですよry
ちょ、マジバスタオル二枚wwww この引きの強さはマジ危険領域・・・w
邪心野心があるのに当たるもんだねぇ・・・w
あまりのツキに受験が不安になってきたところで、本日はさよーならー

ヴィン〇ントさん「お前は煉獄を知っているか? そこは天国にいけなかった者が永久に卒論を書いて苦しむところらしい。つまり、この世だ」

・・・うん、頑張る!!
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-01-06 01:32 | 日記&雑記