人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装神姫:総出で新年挨拶だっぺ!

エリシス「え、っと・・・マスターがこの場を借りて、ついでだから色々やっちゃえってことで私たちに出番を・・・」

メシエス「エリシス様。その前に新年の祝詞を述べなくてはなりませんわ。困りましたわね、キチンと台本も準備しているというのに、その体たらくでは・・・」

エリシス「す、すみませ・・・」

虎春「おめでとー!!!」

猫瑞「おっめ! おっめー!!」

赦狼「二人とも騒ぎすぎだよ! あっ! 皆さん、あけましておめでとうございます!!」

ドミナン「やれやれ。落ち着きの無い連中だ。やぁ、どうも。あけましておめでとう。さて、新年といえば初詣だ。そして破魔矢。いいかい? 破魔矢というのはね・・・」

エスト「てめぇーは話がナゲーんだ! 兎は餅でもついてろっての!! おう! お前らおめでとう!! 今年もオレをリスペクトしてくれよな!!」

ディヴァル「しょ、少尉になんてことを!! 階級の上の者の話はイヤでも聞かなきゃなんですよ!? 新年でゆっくりアニメでも見たいのに・・・でも宿命なんですよ!?」

ラティーン「でも正直ドミナンの話は長いですから・・・聞く方の労力も考えないと新年早々大変な事になっちゃいますし・・・マスターも止めた方がいいと思っていますよ」

ミフナ「そうね。そんなことよりも新年の挨拶が大事よ。あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。ほら、ジュダも」

ジュダ「・・・何がおめでたいのか分からない」

ロセ「そうよ。年を越したかなんだか知らないけど何がおめでたいの?」

ディリー「てやんでぇべらぼうめ!! 新年ってぇなぁーめでてぇんだよ!! 理由なんて関係ありゃしねぇ! そいつを祝わねぇなんざ日本人にあるまじき!!」

シエラ「あけおめ」

リリ「ねぇ、新年企画で仮面ライダーやってないの? 本郷さんみーたーいー!!!」

イフレイシア「新年なんかどうでもいいから、ケーキが食べたい。 ねぇ誰か買ってきてよ! おせちとかお雑煮なんかよりケーキが食べたいの!!」

リセリア「そうね。私も紅茶が飲みたいな。ね、誰か淹れてよ?」

エリシス「え、えっと・・・し、新年おめでとうございます!! こ、今年もヨロシクお願いします!!」

メシエス「随分と強引に締めるのね。まぁ、それもらしいのかしら? ともかく今年もよろしくお願いしますわ。皆さん、ふつつかなマスターですが見捨てないでくださいませ?」

マリエ「・・・おめでとぅ~ zzz・・・・」

登場者紹介:
エリシス:白子
メシエス:ドローテア
虎春:猫子
猫瑞:猫子リペ
赦狼:犬子リペ
ドミナン:兎子
エスト:寅子
ディヴァル:砲子
ラティーン:鳥子
ミフナ:良子
ジュダ:悪子
ロセ:黒子2nd
ディリー:建子
シエラ:黒子
リリ:蝶子
イフレイシア:ツガルBX
リセリア:花子
マリエ:丑子

以上、我が家の子達総出で挨拶させていただきましたー
もっとネタ作らないとなぁw

・・・・一日も半分回ったしいいよね?w
by eternal-d-soul | 2008-01-01 17:08 | 武装神姫