管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末だねー

いやはや、今年も一年いろんなことがありました。
今年も今年で色んなことやったなぁ・・・相変わらず新しい何かをしまくってますw

今年で一番大きく感じたのは色々なものを自覚し始めた事のような気がします。
「人は他者なしでは人足りえない。人は他者との比較によってのみ自身の輪郭を自覚でき、仮に他者が存在しなければ人は自身と他との境界を知ることが出来ず、個を自覚することはない」
まぁ何となく自分風にアレンジしてますが、ようは昔から言われること。「社会的比較」のようなこと。元々誰が言ったかはちょっと覚えてないです・・・フェスティンガー? わからんry

ともかく、なんか今年はほんと色んなことを自覚しました。割と自己洞察は進んでいると思っていたんで、こんなに多くの自覚をすることがあるとは正直予想してなかったです。
まだまだ自分のこと全然理解してないんだなーってことも自覚しました。
来年も自己探求していきたいね!

ってーなわけで、つまるところ何が言いたいかと言うと、

今年絡んだ人たちサンクス!!!

ってことw 色々な人と絡むのは実に楽しいです。自分というものが何なのかだけでなく、自分という者へ多くのモノを残していってくれる。

変人きわまっているらしい山猫ですが、来年も仲良くしてくれると嬉しいです(*´д`*)
知人友人は正に財産やな!!

無駄にこっぱずかしいことを書いてるあたり年末にアテられてるな・・・・(;´Д`)

ところで今年の年越しは年越しな気がしないです・・・卒論あり、試験あり・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだってんだよー!!!
がんばる(´・ω・`)

ところで、年末になってもう何も届かないだろうと思ってたらねどろいどのハルヒがきましたry
しかも大晦日の今日ry

・・・・もうちょっと自重しようかな・・・・(;´Д`)

そんな色々と考えた年末でしたー
あ、多分あとで撮り残した写真撮ってUPするかと思いますw

それでは、今年は大変お世話になりました。来年も迷惑かけまわるかと思いますが、楽しくいきましょう!b

あとでなんか年末ネタおもいついたらUPしますw
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-31 20:16 | 日記&雑記