管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタが一個増えてしまったよ・・・

色々やってたら日付が変わってしまったry
神姫ネタはまたのちほど

さてさて、というわけで宣言していたプリンタゲットしてきましたー
e0099593_0413094.jpg

下がプリンタ。HP製。在庫処分なのかなんなのか、値段が3400円とかry
元々プリンタもってたんですが、なんか最近親父がやたら使ってて奪われ気味(;´Д`)
なので買ってきましたー
しかも元々我が家にあったヤツより進化してるよry
この前でも書きましたけど進化はやいなぁ・・・・

上に乗ってるのはNOD32。友人がイイヨーっていってたので試しに買ってみました。
値段も安いしねw
というかむしろウィルバスが重くて重くて・・・・(;´Д`)
いやまぁ山猫のPCが骨董品になり始めてるのも問題なんですが・・・w
就職してPC買い替えたいよ(´・ω・`) 未だにCPU1.3GHzってがんばりすぎじゃない?
せめてメモリでも1Gにしようかなぁ・・・

それにしても年末に天神に車で出るもんじゃなんですな・・・混んでてウザー(;´Д`)

そんな感じでしたー
なんか年末って色々入り用になるよね(´・ω・`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-29 01:07 | 日記&雑記