管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

街角にはクリスマスイヴ

町中に響くクリスマスキャロル 俺はまた一人自分の家(キャッスル)
に閉じこもって ただ まだ 君のことを思い出してる
過ぎ去ってく季節は寒くて 俺はまだ寒空の下で
どうにもこうにもならない世界 みて居たんだよ 世間では クリスマスらしいんだよ
君はもう誰かと過ごしてるのかな? クリスマスキャンドル キャロル響かせて
楽しそうにさ
思い出してんだ どうにもなんないんだ あふれる気持ちが 
俺にはもう関係ないクリスマス でもジングルベル サンタさんにティクルベル
町中に響くクリスマルキャロル 俺また一人自分の家(キャッスル)
に閉じこもって ただ まだ 君のことを思い出してる
今夜は言うよ お願いするよ サンタクロスにさ この気持ち届けてくれってさ

・・・・えーと、とりあえずなんか歌詞っぽいのでお茶を濁してみましたry
たぶんラップ風味
小説書いてる時間がねry いやちょっと最近怠け気味かしらry
もっといろいろ努力しないとね(戒め戒め

さてさて、それはさておき今日はクリスマスですねー
厳密時間でいえば昨日イヴ、今日はクリスマス。
だからなんだってことはないんですがwww

ちなみに実はノロケトークをしようと思えばできなくはないですが(撲殺
まぁ割愛しますry

昨日(23日)は「香港国際警察」と「感染」をみてました。
ジャッキーということで香港国際警察借りたけど・・・・
話重!! なんというか久々にジャッキーのマジ演技をみたキガス。
コメディノリを期待してたんでちょっとミスったな・・・という感じでしたね・・・
感染はかーなーりー怖かったです。エグコワ。エグいし怖いし・・・
しかしキャストがかなり豪華だったのはびっくりw
想っていたよりもよっぽどデキが良かったんで個人的には満足。でも正直苦手な人はダメだろうねこれ・・・病院いけなくなっちゃうかもよry

今日は再びピソ○ーノに襲撃かけてましたー
マルゲリータが超ウマーイそれはガチでw
相変わらずいろいろ遊びましたw 

夜はなぜかMP氏とローレライという映画を見てたりしてましたー
初めてみましたけど、けっこう良い話ですなローレライ。でも片手間にみたから内容はイマイチ把握できずw

そんな感じなここ数日・・・けっこう楽しく過ごせたんですがねw
書くと意外と少ないな・・・・

なんか眠いから文章もあんまし浮かんでこないし・・・・orz
なので今日はさっくりと失礼させてもらいますね(オイ
また明日なにか書きますw

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-25 05:41 | 日記&雑記