人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装神姫:次はシュメ子だよ!

ていうわけで今度はシュメ子~
武装神姫:次はシュメ子だよ!_e0099593_4533477.jpg

素体提供丑子。
とりあえずチークとかちょちょっと入れてます。リボンは未修正。
しかし実はシュメ子画像はこれだけ・・・ww 遊びタオセテネー
ついでに
武装神姫:次はシュメ子だよ!_e0099593_4544251.jpg

丑子モード!! なんかこうryry
以下ご想像にお任せします。

さて、それでは
改造後の良悪ですー
武装神姫:次はシュメ子だよ!_e0099593_4555719.jpg

ちょっと画像は悪いですが、簡単に説明を。
悪子は前に書いたとおり、元々の房を外側に移動。隙間に別のフィギュアから切りとった(ぁ)髪を設置してバランスをとりました。口元は男前すぎたんで、ちょっと削ってから新しく刻んでニッコリモードで。チークは薄めにしました。本来は外側にも房を増やしてより丸顔を演出するつもりだったんですが、この時点でかなり丸顔(視覚上)になったのでとりあえず完成としまた。個人的にはかなり満足のいく出来になったかと。
良子はあんまりいじってません。わりと顔が好みだったのでw
ただお下げの位置だけはどうもしっくりこなかったので、ピンバイスで穴をあけて横に接続できるように改造。やっぱりこっちの方が好みかな~
ちなみに両方とも髪に微妙にホワイトのシャドーいれてます。ペン+ふき取りテクでいれたので、エアブラに比べたらかなり雑になってますが・・・まぁいいか自己満だし(ぁ

武装神姫:次はシュメ子だよ!_e0099593_511536.jpg

カレンダーゲット用(ぁ ゲットしたセカンド黒子。まだ名前はないry
当初はクーにするつもりで動いてたんですが、とりあえず露出度大の戦闘少女っぽくしたくなったのでその路線で塗装。塗装精度は相変わらず低いry 色もうちょっと調整したいなぁ・・・・
武装神姫:次はシュメ子だよ!_e0099593_54032.jpg

二丁拳銃の構えはサイコー!! エロry

その次は和み系画像?
武装神姫:次はシュメ子だよ!_e0099593_563067.jpg

しばらく空席になっていたソファーに犬猫座らせてみました。
すんげー仲良し感。犬猫は和むなぁ。。。。

武装神姫:次はシュメ子だよ!_e0099593_571125.jpg

最後に神姫卓上カレンダー。イイネ(*´д`*) ばっちり使用したいと思いますb


・・・おまけ。新しく増えた子の名前とかとか
アーク:ジュダ 割とひねりなく、JUDA(ユダ)から。ジュダって読み方はTOD2のジューダス、もしくは鉄のラインバレルの組織名から引っ張ってきてます。
イーダ:ミフナ 何かぽっと出てきた御船千鶴子から拝借。漢字を別読みでミフナ。アクセントポイントは「ミ」にあったりします。
シュメ:リリ これもひねりもクソもないww ごくふつーにシンプルに可愛い名前をチョイス。
2対目黒子:ロセ ロゼから。ロスヴァイセの略ではないと思うよたぶんry
by eternal-d-soul | 2007-12-16 05:01 | 武装神姫