人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ・・・次はバケツだ・・・

というわけで本日2発めー! のノーマル日記?
実際内容的には1発目のが最新な気がしますが・・・まぁいいか

んではいってみましょー
ああ・・・次はバケツだ・・・_e0099593_4122272.jpg

ああ・・・次はバケツだ・・・_e0099593_4123521.jpg

くり☆くんの誕生日で真田丸氏がピ〇リー〇の力で作り出したバケツプリン!!
もうこれはアフォじゃないかとwwww
なんか5Lくらいらしいですよ・・・?w
5人でむさぼりましたが限界でした。。。 あとトッピングはほどほどにね? っていう教訓をゲットしますた。。。。
とりあえず作った真田丸さんとMPさんお疲れ様! 

少し前に徹夜?でマージャンとか色々あそんでたときの一枚
ああ・・・次はバケツだ・・・_e0099593_4168100.jpg

ああ・・・次はバケツだ・・・_e0099593_4162094.jpg

みんな大好き! と・ろ・け・る・マンゴー!
と、他ドリンク。なんかコレ系ドリンクつい買っちゃう+載せちゃうんだよねぇ・・・
濃厚な感じでウマーですよb

そんでは最後のノーマルネタ
コンビニいって帰りにブラブラしていると・・・黒猫発見。゚+.(・∀・)゚+.゚
思わず一枚撮ってしまいましたw フラッシュで超目が光ってますwww
ああ・・・次はバケツだ・・・_e0099593_4184255.jpg

黒いからちょっと分かりにくいかもですが、黒猫フラッシュ!!って感じですな~

最後に微妙な和みネタつっこんだところで、次いってみよう!!
次から神姫ネタだよry
by eternal-d-soul | 2007-12-16 04:24 | 日記&雑記