管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタをあげる時間くらいはある!

とりあえず一段落?ついた感じなのでたまりにたまった画像をUPUPしたいかと思いますー
まぁざっと量的に3つ?くらいに分けないとかなぁ・・・
画像オオスギ

とりあえず、最初は一般?でもないかもしれないですがそちらからー
その後はレッツ神姫ing!でお送りしたいと思います~

まず一発目!
マトモなネタですよ~(奇跡
e0099593_334948.jpg

手帳を新調しました!
右が今までの手帳、左が新手帳です。
なんと、新手帳・・・ 本 革 なのですよ(*´д`*) 本革サイコー(・∀・)
ダ・ヴィンチというブランド。まぁ”高い!”っていうほどではないですが、ちょいと懐のさびしい山猫さん。欲しいながらも今まで手を出せずにいたわけですよ。
なんといっても赤だよね!赤! 山猫は赤がすんごい好きなのです。
まぁコイツは厳密にはワイン、ワインレッドとかになるんでしょうけど・・・
前の手帳も赤だし、ケータイも赤。服はそれほどでもないですが、真っ赤なものも所持してます( ゚Д゚)y─┛~~
しかもこれは友人が無料で譲ってくれたものなのです(*´д`*)
というのも、その友人は文具とかの卸しのメーカーに勤めておりまして。聞いたはなしだと、これはメーカーから送られてきたサンプル品なのだとか。だからタダでイイヨーってな具合でした。
持つべきものは友ですな(ぁ
ところで余談ですが、「レオナルド=ダ=ヴィンチ」。日本ではダ・ヴィンチという愛称で呼ばれてますが、実際、ダ・ヴィンチは和訳すると「ヴィンチ村の」という意味になるらしいです。だから、本国では「レオナルド」の愛称らしいですよ。無駄に一つ賢くなったね!!(ぁ

そんでは次ー
e0099593_422650.jpg

ビッグプッチンプリン!
お袋がもらってきたそうです(;´Д`)  デケー
これちょっとねぇ。。。。デカスギ!!
うん、でもこんなもん比じゃねぇバケツプリンなるものをこの前食いましたがね・・・w
それはまぁ別のお話。どうでもいいけど、これあっまいんですよねぇ・・・ちょっと全部はムリポでした。食べる人は 覚悟 完了 !! してからどうぞ。

そんつぎー
ついにきやがった!! 真琴のピンキー!!
e0099593_46887.jpg

この業界ではまぁ普通ですが、発送が伸びてたわけですなー
まぁ12月中にきただけでも満足満足。
いいね! 真琴! サイコー!

そんつぎのつぎー
ダンボー出現!!!! 購入はポイントでお願いします!!!
e0099593_4262671.jpg

e0099593_4265343.jpg

e0099593_4272770.jpg

e0099593_4283462.jpg

私 は お 金 で 動 く

そゆことw
それではまた次の日記いってみよう!
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-16 04:08 | 日記&雑記