管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日記更新するヒマすらないってどうよ・・・?

小説を楽しみにされてる方、日記のアホさを楽しみにされてる方、山猫の生存を危ぶんでおられる方、とにもかくにも各方面の方々申し訳ないですorz

リアルで忙しくて、っていうか精神的に追い込まれ気味?で日記を書くことすら出来ませんでした(;´Д`)
もう! 色々ありすぎ! 処理おっつかない!!

という感じ。
まぁあんまり書かないのもアレなんで、久々に。
実際ストレスハサーン!に神姫いじったり、写真とったり、小説のネタが無駄に色々浮かんできたりとてんこ盛りな脳みそとネタなんですが、それをじっくりとUPする時間がない・・・

一番心痛いのは小説のUPがまったく出来てないということ・・・少しずつは書いてるんですが、ガッ!っと書き進められない。。。。時間がよー(;´Д`)
これから三月くらいまでは時間ネーヨな日々を送ると思いますorz
滞っても許してね(´・ω・`)

ってことでかいつまんで近況だけ。
画像とかは。。。うーん、HPに画像自体のアーカイバをつくるかな??

・ウィルコムの携帯買いました。ドコモと併せてダブルケータイです。
 スマートフォン最高。どこでもワードが開けて小説書ける・・・これはまさに至上。
 リアル知り合いでウィルコム持ってる人いたら、個人的にアポplz
 傷心な我輩に電話かけまくって、作業時間のむなしさを紛らわせてくださいな(ぁ

・パキラ再販分買いました。
 なんていうかすごいデキだな! そんだけry

・ゴスロチックMY黒子 シエラ完成。
 塗料買ってきて、胸とか塗りなおしたり、ブーツも完成させて塗りました。
 我ながら満足のいくデキ。
 
e0099593_041299.jpg

 こんな感じ。もちょっと時間あればヒモまで作る。

・アーク、イーダ、シュメ子購入。
 学生さんはお金がない、神姫破産目前orz
 とりあえず、いじくる時間がほしい! 小改造を地味に行っていってます。
 アーク=顔の簡単加工、前髪の加工中
 イーダ=お下げ?の接続場所変更
 シュメ子=お化粧のみ

・黒子2体目購入。
 卓上カレンダー欲しさに注文。もちろん卓上カレンダーもゲット。
 当初パンヤのクーに改造する予定だったが、リペイントかけて露出度高めの女性戦闘スーツっぽいのも良いなとか思う。
 方向性模索中。

・リボルテックダンボー購入。
 ポイントたまってたので思わず購入。目が光る!
 なんかすんげーおもろい。

・ピンバイス、その他工作道具購入。
 本格的に改造にハマる。最近時間ないからあんまりやれてない・・・。

・・・・買ってばっかし!!!
以下はリアルでやってたことORやること

・高校のかなり広い範囲を集めての同窓会の幹事(8名くらいの一人)
 それに関する諸事項。

・サークルの忘年会の幹事(5人中の一人、進行中)

・卒業論文
 データ取り、入力、統計(いまここ)
 同時進行で本文、要旨の作成(すげー必死)

・院試験
 勉強勉強勉強orz
 だが、卒論にジャマされてほとんどorz
 院試験用の書類その他の集めに奔走

上と違って項目少ないけど、量がね・・・・(;´Д`)
上とか買ってるだけだしry
今日も恐らく貫徹で頑張るかんじかな・・・・風邪、ひいてんだけどな・・・薬で眠気が。。。。

まぁがんばる! 神姫達! オラに力をわけてくれ!!(ぁ

そんなわけで今から逝ってきますry
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-07 01:00 | 日記&雑記