管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しくて日記書くヒマもないorz

なんか色々とやることが多くて日記すら書くヒマがありませんでしたorz
なってこったい(;´Д`)

今日やっとひと段落した感じなので日記をカキカキ
でもこの後卒論をカキカキorz

小説の更新・・・orz
時間がないからしばらくできないかもしれません(;´Д`)
まぁ気合で書いてみせますよw きっと・・・・w

さてさて、気を取り直して、その間に集めていたネタを少々UP
e0099593_20324822.jpg

前の集会にてもらった電王グッズ?w
折り紙、シール、それと人形焼の入ってたボックスですb

e0099593_203429.jpg

感じるりんご
感じる・・・りんご・・・ry
というわけで果汁系ジュースw 今回は驚きの45%!!
e0099593_20351611.jpg

e0099593_20352975.jpg

商品名もやはり 果汁45%入り飲料 w
果汁はいってると、こう表記しないといけない理由でもあるんですかね?

こんな感じでネタはあるんですけどねー(;´Д`)
載せる時間がないって・・・・ジレンマ・・・
神姫ネタだってたまってんだってばよ!!

まぁそんな感じでまだまだやることあるので今日はこのあたりでーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-11-19 20:42 | 日記&雑記