管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタがなくて困るっつーよりもネタが多くて困る日々

なんかたまにあるよね。ネタにあふれる日常ってry
ということで土曜と日曜のことでも少々

土曜:友人3人とバイト中の友人に殴りこみをかけるために佐賀へ(ぁ
友人のバイト先のメシはフツーに美味かったw
食い放題の店だったのでかなり大量にイーティングしましたry
だが心残りは、混んでたら予約ーって形になったときに名前を書いたんですが、普通に書いちゃったことorz
具体的にはくり☆君がry 正直山猫も油断してたorz
結論からいうと、「若本規夫にしとけばよかったね」。次回こそは・・・・
なんか近所に激安の服屋さんもあったし、なかなかいいかんじだ!
しかし、やはり佐賀は恐ろしいトコロ・・・
e0099593_956561.jpg

な、なんじゃこりゃー!!?? なんか昭和の悪の組織みたいでしたry

日曜:バイト→アニカラオフ
大変だってばよ(;´Д`)  途中参戦でしたw
なんか行ったらデンライナー(人形焼きの入れ物)までありやがるし・・・どうなってんだ!!
しかも入った部屋はなにか絶叫部屋と化しているし(;´Д`)
最初からアテられてましたry
後半は電王歌ったり、裏声率UPUPだったりしましたw
デンライナーとかはまた夜にでも載せますねw

そしてちょっと前になるけど写真をちょいちょいと
e0099593_10265469.jpg

e0099593_1027974.jpg

桃づくし
なんかこの手のドリンク必ず買っちゃうんですよねww
ピンクだし? いんr ピンク!!! 的な
しかし一番の重要点は果汁のパーセンテージ44%
なんかすごい微妙な値・・・w しかも品名まで・・・・
「44%もも果汁入り飲料」
どんだけ44%アピールしてんだよとwww

e0099593_10303215.jpg

ガールズインユニフォーム マスクドライダーエディション より 天美あきら
あきらきゅんあきらきゅん!!!
速攻かっちまったぜry 個人的にはもちょっと丸顔のが好みかなぁ
ハナさんもほすぃなぁ。。。
とりあえずあきらファンはいっとけ!!

さーて朝っぱらからこんなこと書いて、バイトいってきますね(ぁ
12→18 うーんダルイ(;´Д`)

ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-11-12 10:37 | 日記&雑記