管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジで忙しくて小説更新おくれすぎorz

なんかここ三日間ほどまともに寝てない気がします。
寝てるけど寝てない。ちょこちょこ寝てるので、それで繋いでるような・・・orz

明日もバイトです・・・( ´Д`)ダル

まぁ明日には小説更新できるかなーってとこですので、お待ち下さい(´・ω・`)

昨日は卒論で使う質問紙をバチバチとめてたんですが・・・・

e0099593_21471640.jpg

ついカッ!っとなってこんなことしてたry
下にあるのはバチバチとめてた質問紙
遅い時間とはいえ、研究室でよく堂々とこんなことしてたもんだwww
e0099593_21472750.jpg

アップで一枚~

その後も犬子に見守れながらバチバチとめまくってたということでした~

例のバナナはサークルの人でやった鍋大会のときに消費されましたw
しかし6人とかでもさもさ食べないとなくならないとはね・・・・

そういえば、なんか神姫の服を作ろうかと考えてます。
無い物は作る、それがクリエイター根性

それでは今日はサクサクねるとしますね(ノД`)~゜。
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-11-01 21:34 | 日記&雑記