管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

武装神姫:アウタースキン装備させてみますた

浅井さんのアウタースキン、速攻かって速攻着せてたり!!
でもネタがあまりに多かったのでこんな時期になったりしてます・・・orz

e0099593_3335995.jpg


お金の都合上、今回は和三盆(黒)と呼子鳥(黒)のみの購入でしたー
いずれ全部そろえたいな(´・ω・`)
なんか改造?っぽいのもはやってるみたいですし、色々やってみたいもんです・・・

e0099593_335728.jpg

呼子鳥+和三盆帽子装備の我が家の白子、エリシス。最近赤マフは標準装備。

e0099593_3351891.jpg

この手の服で一番似合いそうなのが犬子の赦狼だったので着せてみました。
うん、THE 女の子

さて、なんか白子にポーズ取らせてるうちにこういう展開になってきた
e0099593_3372228.jpg

メシエラ「私のような少女と戦う度胸もないのかしら? それでよく男が務まりますね」
e0099593_3383848.jpg

エリシス「私の剣は全てを両断する。その罪、あなた諸共に斬捨てましょう」
e0099593_339476.jpg

シエラ「理由や理屈なんていらない・・・ただ、壊すだけ・・・」

e0099593_3402552.jpg

「三戦姫降臨の図」

まぁそんな感じでついつい殺伐とした感じになってしまいます・・・w
なんか一人アウタースキンかんけーないやん、とかそんなツッコミしりません!!
↓以下つぶやき

メシエラ「初登場だというのに、扱いがあんまりじゃない? 私、こんなに悪女ではないわ」
(名前、性格設定をしてからの初登場)
エリシス「わ、私なんか元の性格設定なんてどこへやら、ですよ・・・。私もっとマジメな・・・ぶつぶt」
シエラ「・・・けっこう・・・楽しい」

メシエラ「大体、なぜシエラはアウタースキンを着ていないの? これ、結構窮屈なのよ?」
エリシス「確かに二つしかないとはいえ、不公平ですよね。なんかパウダーくっついちゃいますし。着るのも大変ですよ! シエラも一度着てみてくださいよ!」
シエラ「・・・胸、はいらないから・・・むり」
メシエラ&エリシス「・・・・・」

それでは今日この辺でw
アウタースキンもっと欲しいぜよ!!
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-29 04:13 | 武装神姫