管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタがないなら・・・食べればいい!!!

パンがないなら、ケーキを食べればいいではないですか。

ネタがないなら、バナナを食べればいいではないですか(ぇ

e0099593_0133167.jpg

バ ナ ナ を 食 べ れ ば い い で は な い で す か

そんなわけで大量のバナナです(ぇ
分かりやすくサイズを示すために、ウチのネコたちに出張ってもらいました。
e0099593_0135665.jpg


虎春「これはいい布団だねー」
猫瑞「でっかいでっかいー!!」

どうでしょう、この巨大さが理解して頂けたでしょうか・・・w
しかし、一番驚くべきはこのバナナの値段・・・・
なんと・・・200円!!!
 2 0 0 円 !!
 1000円出して、お釣りが 8 0 0 円 ! ! 

近くにあった産地直送?のお店に売ってあって思わず購入・・・w
バナナが重くてもって帰り辛いとか本気初体験でしたww
持った感じ、2kg~3kg弱くらいはありましたからね・・・・

食べつくすのに大分かかりそうです・・・w

さてさて、今回はバナナ特集?
e0099593_055636.jpg

パリパリチョコバナナクレープ
こっちもデケーヤツです。
超絶甘かったですが、かなーり美味かったです(*´д`*)
値段はこっちは580円もしますがね。。。w

ボリュームでは200円バナナの勝ち!!!
(勝てるワケネェヨ)

そんなわけで今回の日記はなぜかバナナ尽くしでしたw

そういえば、ビックマックメガマックっていつから標準メニューになったんですかね?w
e0099593_016111.jpg


それはおいといて、
それではこの後は神姫日記をお送りいたします(ぁ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-29 00:11 | 日記&雑記