管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々が進むごとに忘れるもんです

実際ネタは驚くほどあったと思うですが、記憶からポロポロ落ちていきますw
やっぱりネタは旬なときに書くに限りますな(;´Д`)

(1)(青) 記憶の欠落

そんな感じ。

ってなわけで手元に画像があるネタを一個w
e0099593_140562.jpg

新作ポーション。200円。
なんでバレットなのかって? だって誰もかわなそうじゃない?www
山猫が買わねば誰が買う!!!

味に関しては。。。
前回のダメージを受けるポーションくらべればかなりマシです・・w
リアルゴールドとかそっち系の味。
色もビタミンCの色? なのか薄いレモン色といったところ。ちなみに微炭酸。
まぁ栄養ドリンクっぽい味にはなってました。

ちょっと一安心。でもネタ的にはつまらん!!

・・・・さて、一般ネタがもうないよry
ってなワケで次は神姫日記だっぜー!!!ry

ではまたノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-27 01:56 | 日記&雑記